アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、回答を〆切ってしまったのですが、まだ回答を
いただきたいと思い、
同じ質問また立てます(´д`ι)
まだまだご回答募集しております。
同じ質問を立てることをどうかお許しください…。
色々な方の意見を参考にしたいのです…



はじめまして。
私は1カ月付き合っている彼氏がおります。
今日はその彼氏のことで相談です。

彼とは大学入学と同時に知り合い、
1年間は友達として過ごしてきました。
おたがい悩みがあったら相談できる
良い相談者でした。
当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。

しかし、大学2年目になってから
彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに
彼のほうからアプローチがありました。
その後彼から告白されたので、私も気になっていたので
OKしました。

そして、付き合って約3週間たった時に
私は彼と体の関係を持ちました。
家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、
事に及びました。
少し早かったかなとは自分でも反省しています。

しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。
ラインで連絡は毎日取るけど
何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、
そっけない感じです。
電話はしていません。

付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、
連絡も毎日取っておりました。
連絡手段はラインを使用しています。
甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに
今ではそっけない言葉しか返ってきません。
私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか…

初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。
エッチがゴールだとかも…

あたしはただ冷められたんでしょうか?
それとも何かほかに原因が…?

私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を
元に戻したいと思っております。
別れたくはありません…。

良い解決方法はないでしょうか。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (10件)

    >  続 初エッチ後の彼の冷たさについて



 20歳以上であれば親の同意がなくても籍だけの結婚は出来ます。
 
 彼とは別れたものと想定して。

 今はまだ何も悲観する必要は有りません。

 >良い解決方法はないでしょうか。

失ったものは戻りませんので自暴自棄にならないように精神的に強くなるように鍛えましょう。  
    • good
    • 7

冷めたというか、正常に戻ったのです。


男は一発抜いてすっきりしたあとが正常な状態です。
それまでは興奮してハッスルした異常状態なのです。
その状態が異常。

逆に女性は体の関係を持った後にガツガツするようになりますね。

バランスの問題でしょう。

女性のほうも正常状態に戻ればいいのではないでしょうか。

友達として一年付き合えたのですから、その時の気持ちを
思い出すべきです。

ガツガツすると友情すら失います。

一緒に楽しいことする仲間、だと思うべきですね。

彼の一番の親友として振る舞うべきです。

一番の親友なら別れることはありません。

それプラス、彼好みの色気があれば完璧です。
    • good
    • 6

No.3のおじさんです。



<やはり会うまではわからないのでしょうか、
私の考えすぎなのでしょうか。

やはり、実際に会ってなかったのですね。
ラインでの基準でしたね。

貴女、もともと悪いほう悪いほうに考える
タイプではなかったのかな。

ラインなんて、上にも書いたけど補助でしょ。
そして、回数が多くなれば、その返信として
1回あたりが中身が薄いものにもなるし、
1回1回に気持ちを込めて、きちんと打っている人が
それほどいますか。

ライン命になっている人は違うかもしれないけどね。

ラインを基準にして、マイナスの考えになるのは
ちがうぞーーー。

それからね、マニアュルなんてものを基準になど
しないことだよ。
それから駆け引きでもないよーー。

大事なことは、人それぞれは違うということで
人の気持ちは画一ではないということ。

貴女がたの今の関係は駆け引きをすることかな。

実際に付き合っている関係だからね。

貴女が知りたいことは、セックスのあと冷たくなったか
そうでないかだけだよね。
こんなのに駆け引きが必要か。
まだそのあと会ってないのに。

実際に会ってないうちから、心配するものではないよ。
ラインのやりとりを基準にして。

実際に会うことだよ。電話よりも。

取り越し苦労ということもあるのだから。
実際に会ったときに心配のあまり暗い顔をしているのではないよ。
そして、問い詰めることでもないのだよ、この件に関してはね。
ニコニコして、彼にあいな。

思い詰めて暗い顔をしている女と、一緒にいてニコニコしている
女と、どっちがいいよ。ニコニコのほうでしょ。

自らの恋を自ら壊すようなことは、するな。
自滅型の女の人って、結構いるからね。

もう難しいことを考えるのやめな。

若いときの恋愛なんて、なるようにしかならないときが
あるのでね。

そうやって、みんな成長していくのだからね。
頭でっかちになるなーーー。
    • good
    • 26

No.2です。



連絡を遅らす程度で変化に気づくような男なら、Hの後こんなに態度が変わる訳ないじゃないですか。
正直言って彼の中でのあなたの優先順位が、Hの後で大幅にランクダウンしている、って現実に気づいてほしいです。

私が言う突き放すは一切の連絡を絶つってこと。
突然絶つのではなくて、絶つ前にあなたの気持ちを彼にしっかり伝えること。
「Hしてからあなたの態度が変わってしまったことが辛い」って。
だって、あなたも今の現状を吐き出さないと精神的に辛いでしょ?
電話でもいいから直接話してみてください。

恋愛は引いてみることも大切だと思います。
男の人も急に連絡が途絶えみて、あなたの存在を思い出すのなら連絡あるかも知れないし。
っても、もしかしたらヤリタイ目的での電話かもしれないけど、それはあなたが見極めるしかないですね。
あなた側が好きな状態で、彼との感情の度合いが真逆である限り、今の関係のままズルズルいたって良いことないよ、あなたが辛いだけだから。

あと、Hした後も良い関係が続いている、って書き込みしてる方がいますが、
その方とあなたの今の状況は同じ状況にいないので、「私ももしかしたら」なんて思わない方がいいと思います。
もし、互いに感情から好きならば、Hした後でのつながりあえる事例ぐらいに留めておいた方が賢明かもしれないですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一切ですか…
とりあえず明日会ってみて、
それで何かおかしかったら

思ってることゆって見ます。
それか、今夜電話とかでもいいのでしょうか。

お礼日時:2013/09/19 17:17

初エッチで冷める‥



冷められた事はないですよ。
むしろ逆のが多いです。

体の相性が悪かったとか?
そうゆうのはあると思いますよ。
若い時は快楽優先しちゃうだろうし。

彼からしたら3週間は耐えたのかも知れないし。
期間は関係ないと思いますよ。

LINEっていまいち相手の気持ちが解りにくいので、会って確かめるのが1番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり会って確かめるしかないですね…。

相性悪かったのでしょうか…
それを聞きだすのも何か聞きづらいというか…

会ってから考えたいとおもいます!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/19 17:01

率直に申し上げるので、傷つかないで下さいね。


もし、本当のことをズケズケ言われて傷つくようなら、ここから先は読まないで下さい。











男が初セックスの後冷たくなったとしたら、それは、その相手に惚れていない証拠です。
若い男は基本的にセックスしたくてたまらないので、「セックスしたい!こいつならできそう!」という気持ちを恋愛感情と勘違いして女を口説いてしまうことがあります。
で、いざやってみてハッと我に返ります。「俺、なんでこんな女と…」で、否が応でも冷たくなってしまいます。
これは本当によくあることで、本人達は全く悪気ないです。許して下さい。
ちなみに、容姿があまりよろしくない女性から、同様の話をよく聴きます。

他の可能性としては、惚れてはいたが、
セックスがあまりにもヘタだった。喘ぎ声があまりにヘンだった。体臭がキツかった、たまたま初セックスと同時期に他に女ができた…等々

なんにしても、初セックスの直後に冷たくなるような男とは、うまくいく望みは一切ありません。可能性は限りなくゼロに近いです。
サッサと別れて次を探すのが賢明です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何かが悪かったのでしょうか…;;
私は上手くないかもしれないです…。

直接会って、冷たかったら考えます。
まだ、会っていないので…

お礼日時:2013/09/19 16:56

おじさんです。



<初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。
エッチがゴールだとかも…

変な先入観を持たないほうがいいよ。

初めてセックスをしたあと、男性は冷めると聞きましたって
誰にきいたの。

男をひとくくりにするのは、よくないよ。
女性にも色んなタイプがいるように男にも色んなタイプがいるのですから。
頭でっかちにならないように。

初めてセックスをしたあと、実際に会っているのですか。
セックス後、まだ会ってなく、ラインだけのやりとりなのですか。

ラインって、長文を書く人もいますが、短文でやりとりが
続くものですよね。

あんな短文で、本当の意味でのコミニケーションなど
とれるはずがないのではと思っています。

そのラインが恋人同士のコミニ、それをよりどころにしているのは
ちょっと違うと思うのですね。

実際に会うのが一番です。相手の態度、表情などで
おおよそは、どういう気持ちでいるか、わかりますよね。

会えないときは、せめて電話です。
これも、声のトーンなどで、相手がどういう気持ちでいるか
わかりますよね。嫌がっているのか、感じがいいのかとかね。
嬉しがっているとかね。

電話ができないときは、せめてメールです。

ラインは、今はやりかもしれないが、相手の本当の気持ちなど
掴めないでしょ。ただ惰性で打っている人もいるし。
無料で電話ができるのだから、せめて電話にしたらと思います。

男が女性と付き合うには、本気で相手を好きになり
一生懸命に真面目に頑張るのが、ひとつ。

今、さしあたり女がいないから、つまらないので
身近な女とでも、付き合ってみるかと、それほど本気度は
ないけど、まぁまぁのところで手を打つかが、ひとつ。

最初から女性を遊びの対象として、みている場合。
やりたいだけの男。この場合は、セックスの対象とかしか
みてないので、落とすまでは頑張るが、1度か2度すると
その相手に興味がなくなってしまう。
または、次の女がみつかるまでの繋ぎとするが
落とすまでの情熱など出さない。

まだあるけど、大別すると、こんなものでしょう。

最初に書いた、相手を本気に好きになり付き合うように
なった場合、セックスをしたならば、雲にも昇る嬉しさで
更に更に、相手を大事にするものです。
大好きで、そういう関係になったのですからね。

だから、男は一度セックスをすると、冷たくなるなんてことは
ないんだよ。このケースはね。

二番目のやつね。

これはさほど、嬉しくないよね。
まぁまぁのところで手を打っているのだから。
間に合わせみたいなものだからね。
だらだらと続く関係で、さほど熱意がないのではないかな。
最近多いのではないのかな。身近でなんとなく付き合ったと
いうのが。

最後のは、もう書くことなく、わかるよね。

男にも色々とあってね、口説くまでは頑張るが、いざ
手に入ると、自分の所有物になったと思ってしまい
途端に相手に気を遣うのが面倒になる男もいるよ。

女の人にもこういうタイプがいるよ。
1回でもセックスをすると、途端に必要以上に私は彼女ですと
すごいくらいに彼女だと主張する言動になってしまう女性がね。
これは男からみると、少しイヤになるよ。

男でもいるよね、セックスを1度でもすると、亭主面をして
威張りだす男がね。
こういうのもイヤだよね。

貴女の場合、今まで友達からで、その延長からですよね。
でも、男のほうからの告白なのだから、そういい加減な
男ではないと思うのです。

この貴女の質問文を読むと、貴女の考えすぎだと思っています。
なぜならば、ラインでのやりとりが目安で判断をしているのですから。

<私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか…

セックスをしたあと、がつがつが増えたのではないの。
ラインのね。

これでは、男面倒になるかも。
回数が増えれば、1回がそっけなくなるよ。

ラインはあくまで補助であって、実際に会うことです。
会ってから判断しましょうね。
ラインを基準にするなんて、ナンセンスだよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今考えてみたら初エッチ後に
会っていないです。
ラインだけのやり取りで、
電話もしたいのですが、時間が合わず…

明日学校なので会えるとは思うのですが…

やはり会うまではわからないのでしょうか、
私の考えすぎなのでしょうか。

ラインも今とても便利ですが
貴方様のおっしゃる通り、
相手の感情、声、表情もわからないですものね…

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2013/09/19 16:18

女性はHをするとき、心も通わせてHしてしまうので、結果相手に対して情が沸いてしまうのに対し、男性ってHというのが一番の目標で、達成してしまうと冷めてしまうものです。


(この説はよく言われていることなので、ネットや恋愛本など読んでみるのをおすすめします)
本当は、焦らしてみて彼がそれでも待っていてくれるか否かで彼の本心を探ることができたんですけどね。
”付き合ってる”っていう形のない契約だけで、しかも短期間でHをさせてしまったのは痛かったかもしれませんね。

読んでいる限り、あなたの方が彼を追っている状態だと思うし、今の状況でH前の良い関係に戻すのは難しいのでは、と思っています。
だって、彼もその関係を保っていたのは”Hがしたい!”っていう気持ちがあったから出来たんだと思うし。

思い切って突き放してみて、彼がどのように行動に出るか観察してみてみるとかは?
その時に、彼の本心が見えてくると思うし。

少なからずとも、今の状態はあなた自身も精神的に辛いんじゃないかな、と感じています。
何かアクションを起こしてみて、今の現状を変えてみるだけでも、あなた自身もつらい状況から環境を変えることが出来るのでは(ハッピーエンドかバッドエンドかは分かりませんが)?と思います。

この回答への補足

短時期に許してしまったのは大きいですよね…。

突き放すのも一つの手ですか…。
連絡返すのを遅くしたりとかですかね?
あまりこういうのわからなくて…;;

補足日時:2013/09/19 16:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長々とご回答ありがとうございました!

適度に距離を保ってみたいとおもいます。

お礼日時:2013/09/19 16:24

50代 男性です。



(~ヘ~;)ウーン 何ででしょうね~ 謎  20歳くらいの男性にとって セックスはとても快感が有って楽しいものです。
性欲がどんどんわいてきて 無料で出来る貴女との関係を冷たくしようなどとは普通は考えないと思います。

やってしまうと冷たくなると言うのも確かに有りますが その彼もそんなに多数の女性とお付き合いしてるわけじゃないのでしょ?

それこそ何十人切りだとか豪語してる男性なら さ・・次の女~ってありますがね・・


それこそ貴女の体を知ってしまえば 毎日でもしたい やりたいとなるのが普通なんですけどね。

きっとその初エッチの時にあった何かだと思います。
    • good
    • 3

50代 男性です。



(~ヘ~;)ウーン 何ででしょうね~ 謎  20歳くらいの男性にとって セックスはとても快感が有って楽しいものです。
性欲がどんどんわいてきて 無料で出来る貴女との関係を冷たくしようなどとは普通は考えないと思います。

やってしまうと冷たくなると言うのも確かに有りますが その彼もそんなに多数の女性とお付き合いしてるわけじゃないのでしょ?

それこそ何十人切りだとか豪語してる男性なら さ・・次の女~ってありますがね・・


それこそ貴女の体を知ってしまえば 毎日でもしたい やりたいとなるのが普通なんですけどね。

きっとその初エッチの時にあった何かだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が問題あったのでしょうか…。

正直、初エッチの時の事を
よく覚えていないのです…。
酔っていたとかではなく
お互いシラフではあったのですが…

その記憶のあいまいな時に
私が何かやらかしたのでしょうか。

彼にいっそ聞いてみるのもありかも
しれないですね…!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/19 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A