dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows2000のservicepack4の端末から、直結した富士ゼロックスdocuprint210で印刷すると
MRIが#&.と文字化けします。
半角英数字が文字化けするような状況です。
プレビューだと表示されているのですが、印刷すると文字化けするので、プリンタの影響だと考えています。

ドライバーはWindows2000対応のものをインストールし直しています。

いまさらWindows2000の悩みですが、わかりますか?

A 回答 (1件)

ドライバーの注意事項で"word2001"とは相性が悪くて設定をいじるように注意がありますね。


私は全然違う機種(canon)でプリンターの”詳細設定”で”詳細な印刷機能を無効”にしないと印刷できないというのを経験しました。あまりお役立ち情報でなくて済みません。
とりあえず”印刷の設定”をいじってみるのがいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!