プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉山鉄二って言う名前を聞いて最初は「どこのオヤジだ?」と思いましたが、顔を見たら柏原崇にそっくり。いまだに二人の区別がつきません。どこで見分けたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

先日「ロッカーズ」という映画を見ました。


玉鉄が出ているのですが。メイクして歌う姿は、柏原くんそのものでした。
二人はかなり似ています! ←少なくとも私はそう思いました。

でも、ちょっとだけ玉鉄の方が寄り目っぽい感じがします。
柏原くんのほうが鼻先に意識があるような顔をしている様に思いました。
わかりにくい見分け方ですが、私はそれで見分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱ似てますよね!
ユニークな見分け方ですね。

お礼日時:2004/04/10 10:11

そういえば似てますねえ。

落ち着いて無駄な動きがないほうが柏原くん、ちょこまかして子供っぽいほうが玉山くんだと思います。ノーブルで売るか可愛さで売るかって感じでしょうか。
ついでに言えば鼻がすっと細くてきれいなのは玉山くんですかね。柏原くんはちょっと上向きな気も・・・。

この回答への補足

テレビの収録で柏原君が体調を崩した場合には玉山君がピンチヒッターで出れば丸く収まる気がします。言わなければ視聴者の85パーセントは気づかないんじゃないでしょうか?

補足日時:2004/04/10 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
似てるでしょ!!
この二人がドラマで共演したら見てる子供やお年よりは混乱すると思います。

お礼日時:2004/04/10 12:29

柏原君ファンです。


ボーっとしてると間違えるときがありますね(^^ゞ

柏原君=優しそう
玉山君=やんちゃっぽい
個人的見解です。
二人の公式のURL載せておきますね。

柏原君の弟の収司君よりも玉山君の方が柏原君と似ていると思うのは私だけかな?

参考URL:http://merrygoround.co.jp/t-kashiwabara/,http:// …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URL見ましたがやっぱり似てます。

お礼日時:2004/04/10 10:26

目線が涼しげでいつも遠くを見ていそうな方が柏原崇くんです。


その反対が玉山鉄二くんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この見分け方は笑えます!
玉山君は寄り目?!

お礼日時:2004/04/10 10:20

あ~。

似てるかもです。

ドラマ「はこいりむすめ」に出演してたのが
玉山鉄二さんです。

ドラマを見ていたせいか私のイメージは
玉山さん:ワイルド・やんちゃ
柏原さん:上品・誠実
って感じがします。

言われるまで気付かなかったです。
それほど私の中じゃ別人だったのですが
うんうん。似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はドラマを見てなかったんでイメージが湧かないんです。

お礼日時:2004/04/10 10:14

893サンは、男性でしょか?


女性なら違いが判ると思うのですが(偏見か・・)

玉山くんのほうが「ソフト」な顔立ちです。
柏原くんは「シャープ、鋭い」顔立ち。

まあ二人とも男前ですが・・。同類の顔には見えないです。
「柔軟材使ってない」といっているのが玉山クン(玉鉄)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は♂です。
洗剤の宣伝は柏原君かと思ってました。
顔立ちといわれてもなぁ~。まったく同じ顔にしか見えないんですけど・・・。(^^;)

お礼日時:2004/04/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!