『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

例えば身長150cm、顔は目ぱっちりのアイドル顏かつ童顔、体形は篠崎愛さんて人がいたとします。こうゆう外見の女性はエロいですか?
また、背が小さい+巨乳はどうですか?これもエロいですか?

みなさんが思う外見上エロい女性を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

巨乳で 故意に前のボタン何個かはずしてる 胸を強調する服を着てる
派手 手などのしぐさがわざとらしい 下着が黒 唇の横にほくろがある 口紅が赤
ただこういう女性は 馬鹿 に見られます お持ち帰り可能な軽い女性と

なんとなくですが 見た目がエロい女性ってたいてい異性を意識してますよね
色っぽいならまだしも エロいってどうかなと思います
風俗嬢みたいになりたいってことでしょうか
    • 3