例えば身長150cm、顔は目ぱっちりのアイドル顏かつ童顔、体形は篠崎愛さんて人がいたとします。こうゆう外見の女性はエロいですか?
また、背が小さい+巨乳はどうですか?これもエロいですか?

みなさんが思う外見上エロい女性を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは


巨乳で 故意に前のボタン何個かはずしてる 胸を強調する服を着てる
派手 手などのしぐさがわざとらしい 下着が黒 唇の横にほくろがある 口紅が赤
ただこういう女性は 馬鹿 に見られます お持ち帰り可能な軽い女性と

なんとなくですが 見た目がエロい女性ってたいてい異性を意識してますよね
色っぽいならまだしも エロいってどうかなと思います
風俗嬢みたいになりたいってことでしょうか
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Q大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男

大柄な(例えば身長が170センチ以上)は、160センチくらいの小柄な男性でも恋愛の対象として大丈夫ですか?
私は、大柄な女性に惹かれます

Aベストアンサー

人によりますが、みんながみんな惹かれないことはないです、身長が女性の方が高いカップルもいます。

ただ 身長の高い女性に対して、大柄というのは、身長の高い女性はほとんどが嫌がります。

理由は 太った女性に対しても大柄ということは多いです。欧米ではBIGLADYはどちらかというと

パンパンに太った女性に対して使う言葉ですし。

なので、可愛くない女性と言われるようで嫌な人が多いので、できたら 高身長女性とか背の高い女性と言った方がいいかも!
ただ 身長だけでなく、横もポッチャリ目がいいって言われるのであれば大柄という言い方でいいと思いますが。
身長が高く細身の女性は大柄とひとくくりにされるのはほとんどが嫌がります。のでそういう女性と話をするときは、「背が高いね」といってください。「大きいね」よりそっちが喜ばれます。

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Q30才恋愛未経験負け組男です。 身長177センチ 体重も70キロくらい。 見た目は20代前半に見られ

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、


それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの...続きを読む

Aベストアンサー

再レスです。見ていてすごくイライラするんですけどー。

「的確なアドバイスや意見を貰えると助かります」と質問しながら、親切に回答してくれてる方に否定的なお礼しかしない。挙句の果てには、「私は諦める人生を選びますが、」って。。。。じゃあこんな同じ質問を繰り返すんじゃねーよ!!って感じです。
誰のアドバイスを受け入れる気もないし、嫌な自分を変える気もないんでしょう?人のせいにするのもいい加減にしなさい。自分で諦めた人生選んだんなら、グチグチ言わず独り身を貫きなさい。
親切に回答してくれた人に失礼ですよ。

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q30才恋愛未経験負け組男です。 身長177センチ 体重も70キロくらい。 見た目は20代前半に見られ

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、


それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが綺麗事はいらない、外見がすべてともう決めていらっしゃるなら他の方に意見やアドバイスを求める必要はないと思いますが。

それでは失礼致しました。

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Q30才恋愛未経験負け組男です。身長177センチ 体重も70キロくらい。見た目は20代前半に見られ

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。
やはり回答としては、ほぼ百%お世辞だと回答が多いです。自殺も悪くないと本気で思う毎日です。整形するか自殺なら迷わず自殺が良いと考えています、、

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、


それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。
やはり回答としては、ほぼ百%お世辞だと回答が多いです。自殺も悪くないと本気で思う毎日です。整形するか自殺なら迷わず自殺が良いと考えています、、

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたか...続きを読む

Aベストアンサー

>結構馬鹿にした回答も多いですよ。参考にするも何も、、

それなら、尚更質問する理由がないのでは?
逆に、そこまで信頼していないのに、どうしてここで質問するんですか?

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Q目がぱっちりの女は美人か?

30代独身女です
私は目がぱっちりしています
目じりはあがっています

目がぱっちりな女性はかわいい?綺麗?

男性から見たらどうなんでしょう

Aベストアンサー

目だけで、美人とか決まらないでしょう。

他のパーツも大切です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング