アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のPCが壊れたので新しいPCを買いました。
ipodの中の曲を新しいPCのitunesに移すのにpod野郎というソフトを使おうと思うのですが、その際に[ディスクとして使用する]にチェックする必要があると説明がありました。

現在[音楽とビデオを手動で管理]にチェックがついているのですが、チェックを外そうとすると
「お使いのiPodにある音楽とビデオを手動で管理するのをやめますか?現在iPod"USERのiPod”にあるすべての内容が、iTunesライブラリの内容に置き換えられます」
というメッセージが出ます。
なんとか曲を消さずに[ディスクとして使用する]にチェックする方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在iPodは持ってないので責任は持てないですが


確か
[音楽とビデオを手動で管理]=[ディスクとして使用する]
同じ事だと思うのですが、何故チェック外そうとするのですか?
これ以前にiTunesインスコする前に使用すれば確実だったハズ
尚、iPodだけで機種不明ですがtouchは未対応です

5.「ディスクとして使用する」または「音楽とビデオを手動で管理」を選択します。
どちらを選択しても、iPod をディスクとして使用するように設定されます
http://goo.gl/tLZJw8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesをまだインストールしていない時でもpod野郎がiPodを認識してくれないので、
iTunesインストール後[ディスクとして使用する]にきっちりチェックしないとだめなのかなーと勝手に思ってました。
別のところに問題点あるのがわかって良かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/23 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!