彼氏と思って付き合っている人がいます。
遠距離でなかなか会えないけど、月1~2回はデートします。
毎日電話&メールはかかさずにくれます。
朝はおはようメール、日中は電話やメール、夜は帰るコール、
深夜はおやすみメールです。
愛されてると思っていました。
でも彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」
と言っているそうです。
「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」
とも言っていたそうです。
どっちが本当の彼なのか、分からないです。
デートのときはもちろんHもしますけど、それだけじゃないです。
いろんな所に遊びに連れていってくれます。
それはHをする為のサービスなのでしょうか?
特に男性の方にお伺いしたいです。
セックスフレンドの為に毎日電話したり、
工夫したデートをしたりしますか?
定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?
私は体だけが目的なのに愛されてると思い込んでいる馬鹿な女なのでしょうか?

A 回答 (7件)

遠い過去の経験談として・・・。

男です。

>セックスフレンドの為に毎日電話したり、
>工夫したデートをしたりしますか?
>定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?

相手の態度によります。相手もセックスフレンドだと割り切っていて性欲処理だけが目的の場合には、そこまでまめなことはしませんね。だってセックスが目的なのに、わざわざ電話したり凝ったデートなんて無駄無駄。そんな金があればその分ホテル代と酒代に当てて長時間セックスを楽しむってぇもんです。

相手がセックスフレンドであることをあまり認識していない場合(認識してないなら騙し続けたほうがよいかな・・・と)や、セックスフレンドでもそれなりに恋人気分が楽しめる相手(本命とは違ったところで違った擬似恋愛も楽しみたい)ならそぉいうまめさも出て来ますね。但し注意しておかないと女が本気になったときに大変です。(こいつ女の敵だな・・・)

>彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」
>と言っているそうです。
>「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」

う~ん。これはよく判らないですね。僕の場合は本当にセックスフレンドとしてしか見ていなければ、自分の友人に紹介したりしないですし、そのことを言ったりしなかったから。もともと知り合いの相手をセックスフレンドにするのは何かとリスクがつきまといますからね。特に本命もその近辺(物理的・人間関係的に)の人間だったりすると自分で修羅場を作り出しているようなもんです。
照れや見栄で友人にはそう言ってるってことも考えられなくはないです。(実際自分の周りにはそういう奴もいた・・・)
大人の態度とは到底思えない言動ですけど・・・。

あ、セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私が聞きたかったことが、細かく丁寧に書かれていて
とても嬉しいです。
何回も話し合いをしたんですけど、その話の中でも
彼は私を愛してくれている・・・と思えたんですよね。
陰で体だけって言われていたとは、信じられないくらい。
でもこれが擬似恋愛なら・・・かなりショックですけど。
悪い言い方すれば、口だけだったら何とでも言えるし。
彼がどのタイプの人間なのか・・・私が見極める力を
つけないといけない!って思いました。

>セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。

あっ やっぱり関係ないですよね。f^_^;
彼は体が衰えてきても性欲旺盛かもしれません。
困ったもんだ・・・。

早く子供を作って、結婚しましょう。

今のあなたの状況を打開するには、それしかありません。
それが嫌なら別れるべきです。今のまま、ズルズル行くのはあなただけではなく、彼のためにもなりません。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

子供を作っちゃうんですか?う~ん ^_^;
ほんとに私がセックスフレンドなら結婚は出来ないですね。
やっぱり一番好きな人と、その人にも愛されて結婚したいから。
(甘いですかね~?)
・・・ということはキッパリ別れたほうがいいのかしら。

馬鹿じゃないさぁ。

お付き合いは自分がいいと思えば何でもありよん

本当はどうかより,その事を影で言う彼の感性ってどうなのかな?
もしも遊びでも第3者にそんなこといわれちゃうのって嫌じゃない?
お付き合いはふたりだけのものさぁ

彼女とH友達ってどう違うんだろう
自分が楽しくて大切にもしてくれてそれで満ち足りてたら
影口さえ聞かなきゃどって事ないことかもしれないよね

愛されるってどんな事だろう,約束?
自分がステディーである事?
愛してる一番愛してるのは君の身体きみ以上の人はいない
こんなのもありよん

今考えるのは彼の真意じゃなくそうだった場合あなたはどうしたいかじゃないのかな
彼氏のようにデートできるからキープしとくけど
ステディーとは思ってくれてないから
あたしにいい人で来たら捨てちゃうよん!これくらいの気持なのか
ステディーじゃなければ別れたいのか?

あなたは彼を愛してる 誰だって愛してるといわれれば愛されてると思うさぁ 
あなたは馬鹿じゃないの だから考えてみてね
自分はセックスフレンドといわれても付き合いつづけるのか?

うやむやはそのままにしといてもずっとうやむやのままよん
    • 0
この回答へのお礼

>自分はセックスフレンドといわれても付き合いつづけるのか?

続けられないですね。
他人に私の事をそんなふうに言ってしまうことも
許せない気がします。
うやむやにしてしまうつもりもないので
もっとちゃんと彼と話をしようと思います。

この話を誰が流してるかも興味ありますね。

意外と男友達なら、その子はあなたに興味があるのかも?女友達なら、あなたの彼に興味があるのかも?
ってこれはかなり悪戯っぽい考え方ですが・・・・。

まぁ付き合ってると言う意識確認をせずにHしてるのも問題かと思いますが、下の方も言われている様にHを外したデートを重ねて見る事をお勧めします。

そんなデートを何度か続ければ、すぐに答えが出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんお互い付き合うと意識確認してからHしましたよ!
彼だって付き合いがスタートした記念日を覚えてくれてますし。
でも陰では私はセックスフレンド。

セックスフレンドのために毎日電話したり工夫したデートはします。

彼がそうかどうかはわかりませんが疑ってかかった方がいいと思いますよ。
電話も毎晩長いことするというならわかりますがメールと言うことなら
そのくらいマメな男はいくらでもいますよ。
もしネットやメールで知り合ったならよけい信頼しすぎない方がいいです。

男は一度「都合のいい女」と思ってしまうと
「彼女」とはなかなか思わないものだと思います。(もちろん思う場合もあるけれど)

さて、一番気がかりなことはなんであなたがそのことを知ったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私と彼の共通の友達(男)から聞きました。
彼もその友達も信用できる人だと思っていたのに。
でもどちらかが嘘をついてるんですよね。

では、デートして、Hしないことはありますか? 会う目的はHするだけではないでしょうが、必ずHするというなら、その目的が大きいと考えてもいいんじゃないでしょうか? 私も経験がありますが、男は若いうちは、毎日でもしたいものです。

「今日はだめなの」と言ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございます。
彼は毎日でもしたい・・・というほど若くはないんですよ。
まあ年齢だけじゃ分からないかもしれないですけどね!
毎日でも・・・じゃなくてもHはかなり好きみたいですし。
体だけじゃなかったとしても、真剣に付き合ってくれては
いないような気がしてきました。

どうなんでしょうね。

どっちにも考えられると思うんですけど...。

貴女を心から大切に思っていながら、見栄を張って、
「あんなのは彼女じゃねぇよ」なんて言ってる可能性もありますけど...。

> 定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか?
そーゆー人も居るとは思うんですよ。

ただ、どちらにしろ愛情がないって事はないと思います。
と言うのは自然の摂理として、Hしたら愛情が芽生えるから。
義務的なSEXでない限り、Hの前後は確実に愛情があります。
で、たぶん、それ以外の時も愛情はあると思いたい。(^^;

ただし、彼が「貴女だけ」と考えているかどうかは本人にしか解りません。
女性が男性を「キープ」するように、男性も女性を「キープ」しますから、

彼の気持ちを疑うならば、H抜きのデートをしてみたらいかがですか?
彼が陰で言っているという言葉が事実ならかなりあっさりと険悪なムードに突入するのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。
H抜きのデートもしたことはあります。(少ないですが)
特に険悪なムードにもならず、いつもと変わらなかったです。
だったら大丈夫かな・・・とも思ったのですが
毎日の電話やメールがHの為のご機嫌取りだったとしたら
1回くらいH出来なくても、また次ぎに出来ればいいかって
思っているのでは?と不安が消えません。
H抜きデートも次のHへのフォローかなって・・・。
彼に直接聞いてみたんですけど
「もちろん好きだから付き合ってるし愛してるからHするんだ。」って。
よく分からなくなってきました。