『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

現在高2の者です。
歴史学者になりたいのですが、どの大学のどの学部を受験するのが良いでしょうか?

大学は以前から学校にある本などで調べてきたのですが、自分のしたいことができるのかどうかよくわからなくて、、、>_<

皆様のご意見が聞きたいです。
時間のある方、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

文学部歴史学科

これが王道。

経済学部から経済史にとか
法学部からという人もいる

自称するのであれば、だれでも歴史学者と名乗れます。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました!