アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物がたくさん積める中古車を総額100万円以内の低予算で探しています。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
(軽自動車や商業車は除いて、後部ドアがスライドタイプのもの)
ちなみに現在は、ホンダのオデッセイの初期モデル(17年位前)に乗っていますが、
2列目シートが前におりたためて、3列目が床下に収納できるので、
外観の割には非常に多くの荷物が積めます。
今回探しているのは、積載量が同等かそれ以上の車です。
現在の車の車検が近づいていますので早めのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分もオデッセイの初期モデルに乗ってましたのでひとこと。

同等の荷物を積むのにあたり検討の末、エスティマしか選択肢はなかったです。
積載量はもちろんオデッセイより多く積めました。
8人乗り限定で探したらよいでしょう。7人乗りは2列目がたためませんので。
    • 0

排気量とかの希望がありませんけど?。

広範囲ということでいいですか?。

本来ならば「NV200」ですけど、商用車ライクですし、高いですね。
一回り小さいですが「ホンダ モビリオ」。
ホイールベースがかなり長い車なので、排気量は小さいですけど、前後方向は長いはずです。
オデッセイとほぼ同じです。
サードシートが床下収納、セカンドシートがタンブルですね。
惜しむらくは床面が水平でないことで、凸凹の分容量が減っています。
    • 0

1BOX車なら3列目をたたんで、かなり積めますよ。

ただ、3列目のたたみ方が車種によって異なり、人によって好き嫌いが出ると思います。

中古とのことなので、いくつか実車の候補を挙げて、見に行き、自分でやってみるのが一番だと思います。
    • 0

ステップワゴン

• 0

商用福祉専用トラック

• 0