アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホジキリンリンパ腫(第一期)と診断され治療を受けます。(非ホジキリンリンパ腫じゃ無いです)。治療の内容は抗がん剤の治療を計12回、その後放射線も受ける。
初回治療は約1週間の入院(検査も含めて)1回目の抗がん剤治療を行う。残りの11回の治療は2週間ごとに1泊2日の入院をして行う。放射線は通院しながら行う。
以上の内容ですが、治療費はどれくらいかかるのでしょうか、(アバウト)結構です。社会保険の三割負担です。
55才の男性です、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 同じ条件ではないので、参考程度にしてください。


 私の父親も悪性リンパ腫で入院しました。最初の2週間は相部屋、以後個室で合計100日入院して抗がん剤(保険の効かないものがほとんどでした)を合計8回投与、病院には約250万円支払いましたが、高額療養費で150万円戻りましたので、実質100万円でした。
 抗がん剤さえ合えば、劇的に効果のある病気なので、完治されることをお祈りしております。どうぞお大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
お父様、完治されたのでしょうか?
参考になりました。治療に頑張ります。

お礼日時:2004/04/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!