プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西国際空港へマイカーで迎えに行きたいのですが、車で24時間入ることができるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

 既に回答されていますが、いくつか補足します。



 関西国際空港には、関空連絡橋(有料:一般乗用車で往復700円。往路で支払)を渡って、24時間車で入ることができます。
 関空連絡橋には阪神高速湾岸線からでも阪和道から空港連絡道路を通ってでも、一般道からりんくうJCT入口からでも、入れます。
 迎えるにはターミナルビルに車を停めて到着を待つことになると思うのですが、ターミナルビルの傍には公共駐車場(有料:100円@15分)があります。
 そのほか第1ターミナルビルであれば、車両乗降場に迎えにいくことも可能です。(ただしこの車両乗降場は駐車禁止です。)

 詳しくは関西国際空港のHP参照 → http://www.kansai-airport.or.jp/access/index.html

 私は駐車料金がもったいないと思うケチンボなのですが、りんくうJCTのやや手前あたりで待機しておき、迎えの人が車両乗降場に着いた時点でTEL連絡をもらうようにしています。5分ほどで橋を渡って車両乗降場に着くので、いつもそこで乗せています。
    • good
    • 7

基本的には24時間入れます。


但し先の回答にあるように風速制限(関空は海上で連絡橋を渡ります)がネック。空港の駐車場はいつでも利用可能です。LCCだと比較的深夜早朝便が多いので深夜に出入り出来る手段が不可欠です。
但し注意したいのは関空連絡橋の料金が結構高い事(入る時に連絡橋税を含めて往復分請求されます)。帰りの見送りはりんくうタウン駅(陸側最終駅)にするのも。
    • good
    • 0

一応24時刊いつでも入れますが、当然有料である連絡橋は、風速で規制されることが年に数回ありますから・・注意して下さい



 情報は下記にあります


 http://www.mvcoon.com/video/item0020497.html
    • good
    • 0

>車で24時間入ることができるのでしょうか?



入れますよ。

24時間空港なんですから、お店もあれこれ開いています。
http://www.kansai-airport.or.jp/service/midnight/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!