プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下を満たすものを探しています。
iPhone、Android、Kindleで使える読書アプリ。
本を読んでいて気になった所に蛍光ペンとか傍線などでマーキングできること。
マーキングした部分などにコメントを書き込めること。
マーキングやコメントの一覧を表示して、その部分にジャンプできること。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在メインで使っているのはシャープのガラパゴスですが、これは蛍光ペンのようにマーキングできて、色は8色あって使い分けたりできます。


ほかに6つの「しおり」があって、一般的な本に挟むような感じで使用します。
いずれもマーキングしたりしおりを入れたところを選んでジャンプ可能です。
ただし、メモを書き込むような機能は、日頃使ってないですが、機能自体がなさそうです。
ここまで求めるとなると、アップルのiBookがあります。
もちろんiPhoneで使えますが、もっと画面の大きいiPadの方が使い勝手も良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iBookにはマーキングと付箋書き込みの機能があるのですね。
ありがとうございました。
しかしこの機能が付いているものがこれしかないなんて。
まだ電子書籍には手を出すのは早いですね。

お礼日時:2013/09/27 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!