アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年の時ですが、クラスで女子同士のスカートめくりが流行っていました。休み時間や体育が終わってスカートをはき、短パンを脱いだ隙を狙ってめくっていました。時には大声をだして「○○ちゃんの今日のパンツめっちゃ派手じゃん!」とかいっている女子もいました。男子がいる教室の中ではもちろん、ひどい時には廊下でやっている時もありました。しかも、中には成績が優秀でとてもこんなことはしないように思える女子まで参加していました。また、いつものことでめくられるの分かっているくせにわざと無防備になっているように見える女子もいました。
こんなことしていた彼女たちはいったい何を考えていたのでしょうか?そんなに自分達のパンツがみせびらかしたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

・単純に楽しかったから

・皆騒いでたしノリで
・いじられて会話に参加したかった
・本気で嫌がるとしらけるから結構我慢してた

・男子とか別に気にするほどの存在ではない
もしくは、
・男子に自分の事を意識させたかった(からわざと無防備に)
(↑好きな男子がその場にいたから)

など
    • 0

若いころ特有のノリと勢いと、参加しないと仲間外れにされるという女の子特有の人間関係じゃないですかね~。

私は別にいいと思います。

けど学校の外でやったらへんなおっさんに目をつけられるかもしれないし、今は写真に撮っちゃうとか拡散させちゃうのが危ないんですよね。
下手したら逮捕ですからね。
    • 0

中二病ということで・・・w

• 0