昔放送されていた、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、最後のコーナーで客席からお客さんを1人指名して
3つか5つのカギの内一つ選んで、何かプロペラみたいなのがついた機械にカギを差し込んで、そのプロペラが回れば、何かをプレゼントするってコーナーが有ったような覚えがあるんですけど、本当有ったでしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テレビスロットマシーンというコーナーだったんですね。
私は最後の頃しか見えてないので、ちょっとそのものは違うんですけど、よく分かりました。
URLまでありがとうございました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 23:28

有りました!下のサイトにも載ってますが


ハワイとかだったと思います。懐かしいなぁ。
すいか男の話が好きでした(笑)。

参考URL:http://nakagome.hp.infoseek.co.jp/shimura/katoke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テレビスロットマシーンというコーナーだったんですね。
プレゼントはハワイ旅行だったんですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QABC『ごきげん・ブランニュー』

本日(2月13日)放送のABC『ごきげん・ブランニュー』の放送内で「おとなの工場見学」のコーナーでエースコックの工場を見学していましたが、その中でクイズが難問かあったと思うのですが、答えが『まつたけ』だった問題はどのような問題だったのでしょうか?

Aベストアンサー

エースコックのワンタンメンのスープにはあるものが使われています。それはなにでしょう??
(1)ホタテ
(2)まつたけ
(3)シジミ
こたえは(3)まつたけです。

Qかとちゃんけんちゃん

十何年前に夜8時からあった番組で、
加藤茶さんと志村けんさんが一緒にしていた番組名わかりませんか?

すごく気になっています。
ご存じの方、教えてください!!

Aベストアンサー

こちらをご覧ください

参考URL:http://www.hpmix.com/home/katoken/

Q皆さんは里奈ちゃん派それとも加奈ちゃん派

こんな質問はっきり言って失礼なのですが、先日子供に見せる為に「いないいないばあ」のビデオをレンタルして来ました。
ほとんど借りられていて残りの物を見ると里奈ちゃんの時代と加奈ちゃんの時代のが2本あって、どっち共借りる事にしました。
そのビデオを子供と見ていて、里奈ちゃんの世代から見ているせいか加奈ちゃんの方を見ると笑顔があまりなく、子供たちとの接する時も冷めた所があるように思えました。
里奈ちゃんと言えば、ちびっこマン体操の時も歌の時もずっと笑顔でとても可愛く思えました。
こんな事を言ったら加奈ちゃんファンに怒られちゃいますね!
でも皆さんはどっち?

Aベストアンサー

里奈ちゃんの出演から見はじめたせいもあるのですが、里奈ちゃん派です(笑)。

加奈ちゃんは少し大人のお姉さん的な雰囲気ですよね。
里奈ちゃんはかわいいお嬢ちゃんって感じ。
↑変なおっさんみたいな表現になってしまう・・・。

Qいいともの『該当者1人を目指す客席アンケート』

笑っていいとものテレフォンショッキングの時に毎回ゲストが質問を1つ決めてやる『該当者1人を目指す客席アンケート』なんですが、なんか妙に1人の時が多いような気がします。ズバリ『やらせ』じゃないのって思うんですが、みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

確かに1人になることは多いです。
何とも言えませんが
もしかしたら
やらせかもしれないと思うこともあります。

Qテラスハウスの永谷まいちゃんと哲ちゃんはどうなる?

テラスハウスの永谷まいちゃんと哲ちゃんはどうなるとおもいますか?

Aベストアンサー

個人的にはうまくいってほしいなと思います。哲ちゃんはいままで好きになった人すべて撃沈されてきたので、なんだかかわいそうだなと…

でも積極性にかけるんですよね。草食男子であることに間違いはないので、まいまいももう1回哲ちゃんのこと考えて欲しいけど…

先週のテラスハウスですが、いいとこ見せようとしただけなのに、それがあだになるなんて哲ちゃんかわいそうです…

参考URL:http://p.tl/IvAD


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報