綾波育成計画の全エンディングとイベントがみたいので、その見方が載っているサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

ここで検索かけたら出てきました。


ただまだでて間もないので、どこまで進んでるかは知りませんが・・・

参考URL:http://www.magicalgirlz.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実写でエヴァをやるなら綾波は?。

 実写でもしエヴァをやるなら綾波レイは誰がはまりやくでしょうか?。
 自分の中では
 掘北真希
 前田愛
 あたりがいいかなと思っています。
 くだらない質問ですが・・・

Aベストアンサー

No.3です。マニアックな方ですなぁ^^
映画「ローレライ」で綾波にしか見えなかった香椎由宇はどうですか?

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

Q綾波育成計画について

 アニメイトでカタログを買ったはずなんですが、どうやったらコミケにいけるんですか?

 よくわかりません;

Aベストアンサー

毎週、日曜日ごとに、公園に(必ず)行っていますか?

私もきちんと検証していないので間違っているかもしれませんが、
「コミケカタログを買って、その後コミケ当日に公園でケンスケに会えば、
そのままイベントへ移行する」
……と思います(たぶん、パラメーターとかは関係ないだろうと……)。

毎週公園に顔を出していれば、問題ないと思いますので、試してみてく
ださい。
(違ってたらゴメンナサイ。)

Qエヴァンゲリオン破で綾波の乳首見えてましたが

エヴァンゲリオン破を見てきたのですが、
最後の方で綾波レイの乳首が見えてましたよね?
確か序でも着替えるときに見えていたような気がします。
ですが式波アスカの風呂場からあわてて出てくるときには
ビール缶のストロー?で隠されていましたが、
綾波は乳首出してるのに、式波は乳首出さなかった理由でもあるんでしょうか?
自分で言うのもなんですが変な質問ですいません。w

Aベストアンサー

シンジがペンペンを見て風呂場からあわてて出てくるときのシーン覚えてますか?あの時は缶ビールと爪楊枝で股間を隠していました。

アスカも同様のシチュエーションですから、同じような手法で演出しただけだと思います。(缶ビールがストローに変わっただけ)

Q綾波育成計画の攻略本

新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画with アスカ補完計画についてなのですが、PS2版の攻略本はないのでしょうか?よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

この本持ってますけど、正直攻略本としてはちょっと。

攻略ページは全体で110ページ位あっての、およそ20ページ程度です。
またその中で字は細かく、見る気にはなれません。
大半がイベントやコスチュームの写真、おまけマンガなどが占めています。

------------------------------------------------------------------
2周目で、アスカ【結婚2】は見れたけど【1】の写真は載ってなかったです。
→自分で攻略しろってことかな。

参考まで

Q駆逐艦「綾波」の連装砲の種類について

綾波の50口径12.7cm連装砲について細かく知りたいです。
綾波は三年式12.7cm連装砲B型を搭載した時期があったのでしょうか?
実はプラモデルのキットでA型B型連装砲どちらを付けるか悩んでいます。
どうか教えてください!

Aベストアンサー

一等駆逐艦の吹雪型駆逐艦は別名「特型」とも呼ばれ「吹雪」から「浦波」までの10隻が「特型Ⅰ」
「綾波」から「潮」までの10隻が「特型Ⅱ」「暁」から「電」までの4隻が「特型Ⅲ」
「特型Ⅰ」に搭載された主砲は常に2門の砲が同時可動で仰角が40度の平射砲の、三年式50口径12.7センチ連装砲A型
「特型Ⅱ」から左右の砲の動作が独立し、仰角を75度にまで引き上げ対空砲火も可能なB型砲塔に改められています

Wiki「吹雪型駆逐艦」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B9%E9%9B%AA%E5%9E%8B%E9%A7%86%E9%80%90%E8%89%A6#.E5.BD.A2.E5.BC.8F
「50口径三年式12.7センチ砲」
https://ja.wikipedia.org/wiki/50%E5%8F%A3%E5%BE%84%E4%B8%89%E5%B9%B4%E5%BC%8F12.7%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E7%A0%B2

Q家族計画と家族計画~絆箱~と家族計画 ~追憶~

家族計画と
家族計画~絆箱~と
家族計画 ~追憶~
は全部ゲーム内容は同じなのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

家族計画(無印)に一部CG追加、主人公以外フルボイス化、おまけグッツをつけたのが「家族計画~絆箱~」。
「家族計画~絆箱~」のゲームディスクだけになったのが「家族計画 ~追憶~」です。

シナリオ、システムは全部同じ。

絆箱(または追憶)をやった後では、家族計画(無印)って不完全版な気になります。

Q残酷な天使のテーゼ 綾波ver は、どのCDに入っていますか?

残酷な天使のテーゼ 綾波ver は、どのCDに入っていますか?

残酷な天使のテーゼ 綾波verというものがあるということを知ったのですが、
どのCDに入っているのか分かりません。

YouTubeでいうと↓です。

http://www.youtube.com/watch?v=u-mJzxs4aA8

この透き通った声が好きです!
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI
に収録されています

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HVPT?tag=evangelion01-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00005HVPT&adid=1KSTGBZGMPTE4VHJ0KMJ&

レイの声優さんである林原めぐみさんのオリジナルアルバムcenter colorにもボーナストラックとして収録されています

Qエンディングのスタッフロールに名前が載るには?

はじめまして。私は今度某ゲーム会社の面接を受ける者です。私はエンディングで流れるスタッフロールに自分の名前が載ることが夢です。ですが技術でなく文系就職なため、エンドロールに果たして将来的に自分の名前が載るということが可能なのかどうかわかりません。海外向けにソフトをローカライズする業務、もしくは広報を希望しているのですが、このような職種についてもスタッフロールに載ることができるのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

その昔、似たような思いでゲーム開発に携わっておりました。
運良く発売されたゲームにペンネーム等をスタッフロールに乗せる事ができた作品が数本あります(大ヒットはしませんでしたけどね)

さて、スタッフロールに名前が載るか乗らないかですが・・・
その作品に貴方がどの程度直接関われるのか次第かと思います。

ディレクターの方が貴方が作品に貢献したと思えば
スタッフロールに加えてくれると思います。
各社のゲームのスタッフロールや貴方が希望している会社のゲームのスタッフロールに
希望職種の方の名前はありますか?

スタッフロールもゲームの行程で作る物です
掲載する名前などはその方々へのお礼でもあるわけです。
そのゲーム開発行程への影響しだいという事です。

ローカライズ業務なら直接関わるので掲載率は高いでしょう。
ただスタッフロールをあまり変更しないって事もあるので必ずって事ではないかも。

広報では少々難しいと思います。

Q綾波育成計画の攻略サイトを教えてください

綾波育成計画の全エンディングとイベントがみたいので、その見方が載っているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

ここで検索かけたら出てきました。
ただまだでて間もないので、どこまで進んでるかは知りませんが・・・

参考URL:http://www.magicalgirlz.com/

Q無料都市育成シュミレーションゲームと文明育成シュミレーションゲームを教

無料都市育成シュミレーションゲームと文明育成シュミレーションゲームを教えてください。できるだけ英語版はやめて下さい。

Aベストアンサー

http://ww6.tiki.ne.jp/~viper/game4.html
HIST-NAGE


人気Q&Aランキング