アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1昨日、職場の近くに子猫が4匹捨てられていました。そのうちの1匹を貰って帰り子猫用のミルクと哺乳瓶を買って4時間置きに飲ませています。(2週間までは4時間おきに飲ませることと説明書に書いてありました)飲ませた後、陰部を刺激してやると、おしっこを出すのですがうんちを出しません。これは病気でしょうか?又、うちの先住猫3匹が家に寄り付かなくなりました。子猫が来たためにパニックを起こしたのだと思います。仲良くさせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

直接の回答ではないのですが、とても役に立つURLを貼っておきますね。


大変でしょうけど、何としても頑張ってください。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~erilin/MANUAL/manua …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。自分のやり方が至らない点ばかりだったとわかりました。

お礼日時:2004/04/10 20:42

私も猫好きで、子猫用のミルクから育てました。


最初の頃はおしっこはしますが、ウンチはなかなかしません。別に病気では無いのでそのまま育ててあげて下さい。きっと何日後かにはウンチも出るようになると思います。
猫は縄張りがあるので、一緒に仲良くと云うのは難しいものです。 人間の側ではどうしようも無いのですが、餌だけでも置いておいてあげると飢える事が無いので一応安心だと思います。
頑張って育ててくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんちを出さないと分って安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!