プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月分のフレッツ光の請求書が未だに届いてないので、今朝NTTファイナンスに電話してみました。
すると、19日に発送されてたらしいです。連休があったとしてもまだ届いてないのは遅すぎませんか?
19日に発送されてたら1~2日で届くはずですよね?
それとも普通の郵便物と違って、発送されてから届くまで日にちがかかるものなんでしょうか?
今月はいつもより届くのが遅いので、もしかしたら集合ポストから盗まれたんじゃないかと心配です…

A 回答 (1件)

》それとも普通の郵便物と違って、発送されてから届くまで日にちがかかるものなんでしょうか?

・なんでも100%パーフェクトに動くとは限りません。手違いがあるかも知れません。もう少し待ちましょう。

》もしかしたら集合ポストから盗まれたんじゃないかと心配です…
・そういう心配があるのでしたら口座振替かクレジット支払いにして請求書はweb請求書にした方が良いです。確かいくらか割引もあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

夕方ポスト見たら届いてました~。お騒がせしてすみません…
丁寧なご回答ありがとうございました(´ω`)