プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 橋下市長に激励のメールを送りたいとおもいますが、いくら調べてもツイッターフェイスブック以外は連絡方法が見つかません。どうか教えてください。

A 回答 (3件)

個人情報なので無理です。



ツィートで我慢して下さい。
それか、本人に教えて頂いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 無理ですか?ツイッターでなくてきちんと文章で伝えたいのですが・・・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 18:16

手紙じゃ無理ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツイッターに書き込んでおきます。

お礼日時:2013/09/27 14:40

大阪市役所のHPから、市長のアドレスにメールしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 市のホームページは見ましたが、市長個人へのメールアドレスではありませんでした。
維新の会関係のメールですので不適切だと思います。

お礼日時:2013/09/26 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!