9月20日の発売日にドコモショップでiphone5sのゴールドを注文し、その際、おそらく1週間くらいで入荷しますと言われたのですが、ホントにそんな早く来るのでしょうか??
まだ品薄状態だと聞くので、、、発売日に注文してもう手に入れた方居ますか??

A 回答 (5件)

一週間位では無理でしょうね。

日本の携帯電話メーカーのように、日本向けだけを作っているわけではありません。
全世界向けに作っていて、どこの国でもまだ、不足している状態です。
そんな中、小さい市場の日本だけ優先することもありませんからね。
    • 0

手に入れた方がいるようですよ。

それと、iPhoneと言っても容量で3種類あるから、それによっても入荷時期が違うのでしょう。
    • 0

こんばんは。

少なくとも一ヶ月ぐらいかな
    • 0

注文はしてませんが、今日見たdocomoショップにはゴールドあります、って書いてありましたので、店の規模とか力関係とかなんでしょうね、商品の在庫は。

• 0

こんばんは。

個人的には、すくなくともい、一ヶ月ぐらいかな
    • 0