女優の黒谷友香さんのお父さんって誰でしたっけ?
どうしても思い出せなくて困っています。教えてください。

A 回答 (2件)

下記のようなページがあるんですけど、載ってませんね。

黒で始まる名前だと、黒澤優?

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
    • good
    • 0

黒谷友香さんのお父さんって一般の方では?



ひょっとして「黒部進」さんのこと?
お嬢さんは「吉本多香美」さんです。

的外れならごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒谷友香さんについて

黒谷友香さんはSだと思いますか?

Aベストアンサー

黒谷友香さんはおきれいな女優さんですが、あのサバサバしてはっきりとものを言う姿がいいですよね(*´ω`*)

彼女は、もともと太っていたそうですが、努力をしてあそこまで美しくなられたのだとか。

そのため、周りに馬鹿にされるか~なにくそ~。という性格の持ち主だと思います。

SかMかは分かりませんが、きっと芯のある男っぽい女性なんでしょう。
回答しといて答えが出なくてすみません。

Q地獄変が好きだと言っていた女優って誰だっけ?

1ヶ月も前じゃなかったと思うのですが(2008/01/04現在)、誰か女優さんが、TVのインタビューかなんかで「芥川龍之介の地獄変なんかも好きですよ」というような発言をしていたと思うのですが、どなたかその女優さんが誰だか覚えている方いませんか?
確か、二十歳前後の若い女優さんで、蒼井優とか戸田恵梨香とかその辺のクラスの可愛らしい女優さんだったと思います(それだけに地獄変が好きってちょっと意外でした)。
何の番組だったかも忘れてしまって、殆ど手がかりもないのですが、「そのTV見たっ!」って方がいたら、教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

蒼井優さんだったとおもいます
めざましテレビで見たような気がしていました

そうしましたらこちらに
http://gongonz55.blog120.fc2.com/?mode=m&no=566&photo=true

ご参考までに

Qある女優さんの名前がどうしても思い出せません

職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。
その会話の中で出てきたキーワードは、
1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた
2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる
3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい

これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

女優・登山家の和泉雅子さんじゃないんですか?
プロフィールを載せておきます。

登山が趣味で北極点などを目指したことがあるそうです。
今は女優業は余りなさってないのではないでしょうか?

参考URL:http://www.ja-shimane.gr.jp/inter_izu.htm

Qヤンキースの松井選手は女優さんと交際?でしたっけ?

松井選手を応援しています!

少し前に、女優の戸田菜穂さんと交際・NYでのデートも目撃されていて、テレビをみながら「そろそろ、結婚かな?」と思っていました。

ところが、昨日、ウルルンで酒井美紀さんが出演して
今はNYを拠点にしているというではありませんか・・・。

酒井さんといえば、戸田さんよりも前に噂されて、戸田さんほど大きく報道されませんでしたよね。
酒井さん、すっかり化粧の仕方も外人風になってしまって、イメージがかわりました。

松井選手には、プレッシャーに負けず、本当に頑張ってもらいたいです。
そんな松井選手を支える女性は、やはり、NYまで行った酒井さんなのでしょうか・・・?
最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

酒井美紀と松井は何でもない関係。ただの酒井側の勘違いという結論で終わってます。

Qおふろの防カビくん煙剤の女優さんは誰ですか?

 ライオンのCMでおふろの防カビくん煙剤に濱田くんと一緒に出ている女優さんは誰でしょうか?
 知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

NAOKOさんというモデルさんだそうです。
こちらを参考にどうぞ。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=29933
http://www.sos-model.com/model/ladys/naoko.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報