プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏の月9ドラマ、サマーヌードを録画してやっと今日観終わりました。
でも、最後までなんで夏希の元婚約者が式の最中に逃げちゃったのかがわかりませんでした。説明ありました?

A 回答 (3件)

説明なかったです。

まあ「結婚」が嫌になったんでしょう。
わかるような気もします。

それより香澄(長澤まさみ)が意味ありげに登場して「結婚するの」って言って去って行きましたが。
だったらなんで何も言わずに朝日の前から姿を消したのか?
夏希の婚約者みたいに逃げっ放しのほうがまだわかる気がしたのは私だけでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

香澄は有名どこで、夏希の相手は無名だったから、回想ばっかりだったとか(笑)。
香澄は女特有のいやらしさってやつではないでしょうか。けじめをつけるフリして、自分の存在をアピールしに戻ってきたみたいな。

回答ありがとうございました。

こんにちは。

毎週欠かさず、観ていました。
 確かに、説明はありませんでしたね。
 最後まで、わからずじまいでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

お昼に仕事から帰って、ご飯食べながら録画を観る感じだったので、どこかで逃したのかと思ってました。

こんにちは

確かに、なかったですね。
式の途中で逃げちゃったので原因が判らないってことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなかったですか。
なんか役者さんも全然知らない人だったし、大して重要なエピソードではないのかなと思いながらも、式の最中にいなくなるってかなりすごい事なのにって…。