プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらを買おうか迷っているので、ご意見をお聞かせください。

DIESEL
http://item.rakuten.co.jp/newestshop/dz4280/

FOSSIL
http://item.rakuten.co.jp/asr/jr1157/

A 回答 (3件)

どちらもクラシカルながら遊び心に溢れたデザインで素敵だと思います。



自分なら、それをどんな服に合わせるか、で選びます。nikonikon666さんは普段どのようなファッションをしますか?
オーソドックスなカジュアルや学生服なんかであれば上が確実性は高いように思えますが、グレーやブラウン系のスーツなんかであれば下の方が合うんじゃないでしょうか。近未来的だったりスポーティな趣のカジュアルであればどちらも合わない可能性もありますので、もっとハイテクなデザインに検討し直した方がいいかもしれません。

この回答への補足

普段はデニムジャケット、スタジャンなどアメカジを意識した服装をしています。

ちなみに私は大学生です。

もし、アメカジ系に上記の時計が合わないのであればgldfishさんがおすすめする時計を教えていただけると幸いです。

以上補足でした。

補足日時:2013/09/28 09:27
    • good
    • 0

DIESELはちょっと安っぽい


大きすぎるので時計としてはぶつけたりしそうで辛い

FOSSILは腕にしてみると
http://www.horlogeloods.nl/jr1157/
りゅーずガードまである
ただベルトが裏蓋までついているので汚れやすいし
汗のにおいなどが付きやすい

ちょっと両方とももう少し考えたほうがいい感じです
どっちかって言うとFOSSIL

この回答への補足

長く使うことを考えたら、やはり金属製のベルトの方が持ちはいいですよね。

もし、よろしければ金属製のベルトのものでおすすめがありましたら教えていただけると幸いです。

以上補足でした。

補足日時:2013/09/28 10:00
    • good
    • 0

DIESELで。



理由:パット見の認識のしやすさから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!