プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京などの都会へ行くと、田舎では絶対に会えないような可愛い女の子に出会えると信じて疑わない。ますます田舎が嫌いになる。この気持ちを抑えるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


単刀直入に言えば、「じゃ~都会に来なさい!」

ただ、都会は、いろいろと情報が溢れ、世の中の流れが
早いだけに、いろいろと吸収してしまいますから、おませで
わがままな女の子が、田舎よりも多いいですよ。

私から見れば、田舎には、純粋無垢なすれていない女の子が
沢山いるように思います。
磨けば、輝く原石の宝庫ではありませんか?
まぁ人それぞれ、感性、感覚が異なりますから、xdrgb-2さんが
そう思うのも致し方ないことかと思いますが、一流アイドル、女優さん
の出身地は、意外と田舎出身の人が多いいのですよ。

なので、田舎にも、都会では、絶対会えないような可愛い女の子は、間違いなく
いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会は都会なりの、田舎は田舎なりの可愛い女の子はいるとは思います。
ただ如何せん田舎は出会わないのよね。単純に出会えるような場所が無さ過ぎなんよね。ジジイババアばかりの環境でうんざりよ。

お礼日時:2013/09/28 13:50

貴方の言う通り!。

。。
少なくとも見かけはすごく綺麗だし、何よりワクワクしますよね。
傍から眺めているだけならそれでいいと思うよ。
言ってみれば化粧で作ったバーチャルの世界だから。。。
だけどそれって、テレビでアイドルや女優さんを見てるのと同じですよね。

もしあなたが重病にかかって診て貰うのだったら、
救命救急の江口洋介さんや医龍の坂口憲二さんに診てらいますか?
診て貰わないですよね?だって〝名医”は役の上の演技ですから。

バーチャルの世界ではなく、現実の世界でも貴方の身近な世界でも
そこそこできる医師もイケてる女性もいますよ。

勿論あなた自身もそのレベルであることを祈ります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会の女の子は化粧品を被って自分を偽っている悪い女優さんみたいなものかしら。

お礼日時:2013/09/28 13:46

例えば美人に会う確率が1,000人に1人とすると、東京では1,000人程度1日ですれ違う。


片や地方では10日掛かっても1,000人に出会わない。
要するに確率の問題であって、どこへ行っても美人はいる。
   
ただ、その美人があなたを相手にしてくれるかどうかは、これまた100,000分の1程度じゃないだろうか!
ま、地方では人づてに人柄なども聞く事が出るのに対して、都会ではどこの馬の骨かわからない人の集団だからね。
そういった意味では、あなたは都会の方がチャンスがあるかも?
   
この上の「女性工場労働者」の質問でもそうだけど、10把一絡げのような考え方はしない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確率的にはやはり都会よ。確率が高い世界に行きたいわ~~。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 13:52

都会の場合は人も多いので仮装しないと周りに勝てないと言う状況なのでしょう。


だから目一杯仮装するから、可愛い様に見えてしまう。
それだけで仮装の成果が出ていると言えるでしょうね。
一方の田舎と言われる地域は化粧はするが仮装は必要無いし、それ程競争も多くないから仮装を教える所も少ないので都会の方が可愛く映るのでしょう。
『都会に行くと田舎では絶対会えないような可愛い女の子に出会える』、それは錯覚です。
化粧と仮装の明確な線引きは有りませんが、化粧と仮装の違いでしょう。
「隣の芝生は青い」と言う事で有り、「灯台下暗し」で自分の所が見えて居ないと言う事でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会は仮装行列、田舎は化粧行列ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 13:56

都会に住めばよいのでは。

無理に抑える必要なんてないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金かかるし金無いし・・・無理ね。

お礼日時:2013/09/28 13:57

田舎を馬鹿にしないで下さい。


あなたが思っている以上にきれいで清楚な女性は東京より一杯います
第一東京は地方からの集まりじゃないの。
勘違いにも程があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタタタ・・・(>_<) 勘違いかな。でも田舎は本当にババアばかりでつまんないなぁ。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!