グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

彼女がカラオケで男のアーティストの曲ばかり歌うのってどう思いますか?

A 回答 (6件)

基本男性アーティストの歌しか歌いませんが、今までの彼に文句を言われた事は一度も無いです。

逆に「これなんて人?バンド?」とか聞かれたりして良い感触でした。

なので…良いと思います。
気にする人って少ないんじゃないかな。
    • 0

私は男ですが、三分の二は女性ボーカルですね。

でも私はノーマルだと思ってます。

彼女さん、いいですね。私も聞いてみたい。

何も問題ありません。
    • 0

私も女性ですが、男性アーティストの歌ばっかり歌います。

男性の歌の方が好きなんです。
だけど男性のように歌えないので歌によっては不完全燃焼。。。

一緒に行く男性が、私の納得のいくくらい歌がうまい場合、私はあまり歌わないかも。
歌ってほしい歌を歌わせる方が多いかな。
    • 0

それも楽しいじゃないですか。

一緒に歌えばいいですよ。
    • 0

ただたんにそのアーティストが好きor高いキーが出ないから男のアーティストの曲を歌ってるとかじゃないですかね。

• 0

普通だと思います

普段聞くのがそういう曲なんでしょうね。
あと、カラオケに入ってるような女性のアーティストの曲は好みじゃないとか
女性ボーカルのキーでは会わないなど色々あるんでしょう。

なにか問題ですかね
    • 0