プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来週の火曜日、ディズニーシーに行きます。
初めてなので教えてください。

私は、1DAYパスポートを持っています。
それは有効期限1年の、くじで当たったものです。
そこには当日交換してください、と書いてあります。

(1)パークエントランスで交換すればいいのですよね?
また、券を交換してもらったら、入口の列に並べば良いのですよね?

(2)そのチケットは大人のチケットなのですが、私は中人です。
その分のお金は返してもらう事は可能ですか?

(3)平日でもやはり混んでいますかね・・・?(汗)
開園1時間前でもかなり並びますか?

A 回答 (1件)

(1)厳密には、チケットブースで引き換えして、エントランス(入り口)に並びます。



(2)普通に販売しているチケットと同じなら、返してもらえます。
大体返してもらえると思いますが、優待チケットなどだとダメなものもありますのでなんとも…

(3)チケットブースは1時間前から開くので、その時間をめがけてくる人は多いです。
開園1時間前の5分でも前に来れると、まだ違うと思います。
混雑はこういうところを参考にどうぞ。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
春秋は特に、天候で混雑が左右するので、なんともいえないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
楽しんできます!!!!!!!!!

お礼日時:2013/09/28 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!