ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

最近よく見かける女性用のバックで、固そうなつるつるした素材で、小さな正方形がたくさんついて、それが連なっていて、ひとつのバックになっているのがあるのですが、ご存じな方いましたら、どこのバックか教えていただけませんか?文章で表すのが非常に難しいんですが、ルービックキューブの一面を形どったような肩掛けのもので、ある程度深さもあるものです。色のバリエーションもたくさんあるみたいで、白やオレンジやゴールドなどを見かけ、ちょっと気になっています。年齢層は一概にはわかりませんが、ミセス世代が持っているみたい。
旅行関係の仕事をしているのですが、ここ何ヵ月か、そのバックのお客様をよく見かけます。

A 回答 (1件)

正方形ではなくて三角なのですが、ミセス世代が持っている小さな板がつながっているバッグといえば、イッセイミヤケのものが真っ先に思い浮かびます。

いかがでしょうか。
http://www.isseymiyake.com/brand/bao_bao.html
    • 2
この回答へのお礼

そうです。これでした!結構前から出ているものなんですね。ありがとうございました。