人気雑誌が読み放題♪

今年の7月か8月にsofmapでDVDの発売イベントを行ったという記事がマイナビニュースに載っていました。ショートヘアでさとう玉緒っぽい顔をしていました。
もう一度ネットで画像を見たくなったのですが、検索しても見つかりません。名前とかはまったく知らないので、なんとか心当たりのある方に期待をしたいのですが。。。

A 回答 (1件)

顔のイメージを覚えていてソフマップで行ったイベントだと分かっているのであれば、ソフマップのアイドルイベントリポートを見てみればよいのではないでしょうか。

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&gid=DD …

--------------------------------------------------------------------------------
★2013年8月のアイドルイベントレポート

--------------------------------------------------------------------------------
★8/24(土) 12:00 浜田由梨『エアコン学院』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/24(土) 14:00 栗田恵美『OVER 夢のカケラ』DVD発売記念イベント【拡大版】

★8/17(土) 12:00 吉用由美『Y』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 13:30 なぎさりん『彼女になりたい』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 14:00 太田千晶『蠱惑』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 16:00《第1回》18:30《第2回》 鈴木ふみ奈『ふみなの雫』DVD・BD発売記念イベント【拡大版】

★8/11(日) 13:30 織原レイ『桃の木』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 11:30 武井梨花『恋色クロッチ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 11:30《第1回》13:30《第2回》 原幹恵『いつもきみと…』DVD・BD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 15:00《第1回》18:30《第2回》 杉原杏璃『フェアリーテール』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 15:00 森田芽生『Peachi Bomb』DVD発売記念イベント【拡大版】

★8/03(土) 11:30 澤井玲菜『Last Determination』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/03(土) 14:00 酒井蘭『OVER 豪華絢蘭』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/03(土) 16:00 櫻井りか『櫻色の恋』DVD発売記念イベント【拡大版】

★2013年7月のアイドルイベントレポート

★7/28(日) 11:00 大島珠奈『乙女の限界 ~ミラクルガール~』DVD発売記念イベント【通常版】
★7/28(日) 12:00 清水ゆう子『cattleya』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/28(日) 14:00 大山帆春『ほはる』DVD発売記念イベント【通常版】
★7/28(日) 16:00 尾崎ナナ『かてきょ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/28(日) 18:00 安西玲奈『れなの告白』DVD発売記念イベント【通常版】

★7/27(土) 12:00 谷澤恵里香『谷澤姉妹』DVD発売記念イベント【拡大版】

★7/23(火) 14:00 高崎聖子 日テレジェニック候補生 高崎聖子さん来店【通常版】

★7/21(日) 12:00 瀬戸花『Full Body-柔らかな素肌-』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 13:00 小柳歩『恋の季節』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 14:00 平野聡子『同級生』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 15:00 中島エマ『恋色クロッチ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 16:00 橋本マナミ『OVER 癒しくパタヤ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 17:00 大月あくあ『オトメノカタチ』DVD発売記念イベント【拡大版】

★7/20(土) 12:00 川村ゆきえ『Life Is Beautiful』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/20(土) 16:00 市川みき『First Love』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/20(土) 18:00 岸明日香『ふわふわドロップス』DVD発売記念イベント【拡大版】

★7/13(土) 16:00 伊倉愛美『Manami X』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/13(土) 18:00 冨手麻妙『ピュア・スマイル』DVD発売記念イベント【拡大版】
「グラビアアイドルの名前教えてください。」の回答画像1
    • 0