今年の7月か8月にsofmapでDVDの発売イベントを行ったという記事がマイナビニュースに載っていました。ショートヘアでさとう玉緒っぽい顔をしていました。
もう一度ネットで画像を見たくなったのですが、検索しても見つかりません。名前とかはまったく知らないので、なんとか心当たりのある方に期待をしたいのですが。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

顔のイメージを覚えていてソフマップで行ったイベントだと分かっているのであれば、ソフマップのアイドルイベントリポートを見てみればよいのではないでしょうか。


http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&gid=DD …

--------------------------------------------------------------------------------
★2013年8月のアイドルイベントレポート


--------------------------------------------------------------------------------
★8/24(土) 12:00 浜田由梨『エアコン学院』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/24(土) 14:00 栗田恵美『OVER 夢のカケラ』DVD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★8/17(土) 12:00 吉用由美『Y』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 13:30 なぎさりん『彼女になりたい』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 14:00 太田千晶『蠱惑』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/17(土) 16:00《第1回》18:30《第2回》 鈴木ふみ奈『ふみなの雫』DVD・BD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★8/11(日) 13:30 織原レイ『桃の木』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 11:30 武井梨花『恋色クロッチ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 11:30《第1回》13:30《第2回》 原幹恵『いつもきみと…』DVD・BD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 15:00《第1回》18:30《第2回》 杉原杏璃『フェアリーテール』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/10(土) 15:00 森田芽生『Peachi Bomb』DVD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★8/03(土) 11:30 澤井玲菜『Last Determination』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/03(土) 14:00 酒井蘭『OVER 豪華絢蘭』DVD発売記念イベント【拡大版】
★8/03(土) 16:00 櫻井りか『櫻色の恋』DVD発売記念イベント【拡大版】


--------------------------------------------------------------------------------
★2013年7月のアイドルイベントレポート


--------------------------------------------------------------------------------
★7/28(日) 11:00 大島珠奈『乙女の限界 ~ミラクルガール~』DVD発売記念イベント【通常版】
★7/28(日) 12:00 清水ゆう子『cattleya』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/28(日) 14:00 大山帆春『ほはる』DVD発売記念イベント【通常版】
★7/28(日) 16:00 尾崎ナナ『かてきょ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/28(日) 18:00 安西玲奈『れなの告白』DVD発売記念イベント【通常版】

--------------------------------------------------------------------------------
★7/27(土) 12:00 谷澤恵里香『谷澤姉妹』DVD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★7/23(火) 14:00 高崎聖子 日テレジェニック候補生 高崎聖子さん来店【通常版】

--------------------------------------------------------------------------------
★7/21(日) 12:00 瀬戸花『Full Body-柔らかな素肌-』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 13:00 小柳歩『恋の季節』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 14:00 平野聡子『同級生』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 15:00 中島エマ『恋色クロッチ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 16:00 橋本マナミ『OVER 癒しくパタヤ』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/21(日) 17:00 大月あくあ『オトメノカタチ』DVD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★7/20(土) 12:00 川村ゆきえ『Life Is Beautiful』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/20(土) 16:00 市川みき『First Love』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/20(土) 18:00 岸明日香『ふわふわドロップス』DVD発売記念イベント【拡大版】

--------------------------------------------------------------------------------
★7/13(土) 16:00 伊倉愛美『Manami X』DVD発売記念イベント【拡大版】
★7/13(土) 18:00 冨手麻妙『ピュア・スマイル』DVD発売記念イベント【拡大版】
「グラビアアイドルの名前教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの外ハネについて

私は、AKBの篠田麻里子さんや モデルの田中美保さんのようなショートヘアなのですが、
最近流行っているショートボブなどの髪がフェイスラインに沿うような丸いシルエットの髪型が嫌いで、
癖毛のような 毛先がランダムにぴょんぴょん跳ねる髪型が好みです。
毛先を梳いていることもあり、ブローしただけではシルエットが丸くなってしまうので
毎朝ヘアアイロンで毛先を外ハネにして ワックスで揉み込んでいます。
添付画像を、耳が見え隠れするくらいまで短くしたような髪型にしています。
そこで質問なのですが、
・私くらいのショートヘアでも、パーマ等で毛先のみを癖毛のように跳ねさせることは可能でしょうか?
・可能であれば、どんな施術をお願いすれば良いのでしょうか?
パーマ、デジタルパーマ、デザイン矯正縮毛、など

髪質は、毛量 太さ ダメージ共に普通で
普段はストレートですが、アイロンなどの癖はきちんと付きます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔、ショートヘアのときにアルミホイルを使ったパーマをかけてもらったことがあり、そのときランダムな癖毛風になりました。

ホイルパーマとかツイストパーマで検索すると色々情報が出てくると思います。

Q添付したグラビアアイドルの名前を教えてください

添付したグラビアアイドル(?)の名前を知っている方がおられましたら、
教えていただきたいです。

Aベストアンサー

Googleの画像検索は画像ファイルを使っての検索にも対応しています。
検索窓の右にあるカメラマークをクリックしてみて下さい。
自分のPC内の画像でも、WEB上の画像のURLでも、どちらでも検索出来ます。

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=vi

Qショートヘアにした場合の縮毛矯正の頻度

天然パーマの為縮毛矯正をかけています。
ロングヘアですと伸びてきても髪の重さでくせがわかりにくいと勧められ、今は半年程に一度かけにいっています。
ボブではなく、深めにレイヤーの入ったショートヘアにしたいのですが
その場合どのくらいの頻度で縮毛矯正をしないとストレートを維持できないでしょうか?

やはりうねりが強い人はストレートのショートヘアには向いていませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしも天然パーマで
ずっと悩んできました

わたしはロングでも
三ヶ月に1度は
かけないとだめです

今はショートで
縮毛矯正かけてますが
ロングのときと
かわりない頻度です

ただ髪質には個人差が
あるのでみんなが
そうであるとは
限らないと思います

ご参考程度に(^^)

Qこのグラビアアイドルの名前を教えてください

このグラビアアイドルの名前を教えてください。
たぶんグラビアアイドルだと思うのですが…


http://s-up.info/view/201201/064318.jpg

Aベストアンサー

杉原 杏璃(すぎはら あんり)です。

参考URL:http://ameblo.jp/sugihara-anri/

Qショートヘアから綺麗なロングにしたい

髪の毛のことなんですが 伸ばそうと思ってもいつも肩ぐらいの長さで髪が傷んしまってショートヘアにしてしまいます。

今も最近ショートヘアにしたばかりなのですが、今度こそは綺麗に伸ばしたいと思います。

そのためにしてはいけないこと、した方がよいことがあったら教えて下さい。

例えばパーマはかけちゃいけないとか
あと早く伸ばす方法みたいなのがあったら教えて下さい。

ちなみにカラーはいま茶髪にしてるんですがとれてきてしまったので、近いうちにしようと考えています。

回答待ってます。

Aベストアンサー

私もずっとそんな感じでした。
でも今は生まれ変わったみたいに とっても髪の毛がサラサラで
このまま行けば しっとりツヤツヤ髪になりそうです。

何をしたか。。。

1、ヘアパック
http://matome.naver.jp/odai/2137723587892029601
半年頑張ってみたら数センチ生えた髪の毛が生まれ変わっているのが分かるよ!

2、夏のドライヤーは冷風のみ。
冬は仕上げに冷風。

3、ドライヤーの前にヘアオイル
椿油かホホバ油と水を1:9の割合でスプレーボトル(スプレータイプの化粧水の空ボトルでも)に入れる。
分離しているので使う前にシェイク。手作りなので2週間以内に使い切る。

4、市販の安価なシリコン入りのシャンプーを使わない。
1、の手作りヘアパックをしていると匂いが×××それに市販の安価なシリコンシャンプーを使うと折角の手作りヘアパックが台無しなんだって。
香りが欲しくなるので 最近見つけたノンシリコンで無香料なのによい香りのシャンプー
http://sincere-garden.jp/lp_rinren/renewal/index_set.html
その辺のドラッグストアで売っていることも。
ただ。。。エイジングケアなので質問者様が若かったらごめんなさい。
こっちも参考に
http://www.xenia-von-sachsen.net/hikaku/#hikaku
私はまだ買っていませんが 使った事はあります。
これを週一で使って 香りのシャンプーをデイリーに使うつもりです。

5、もちろん染めないパーマしないホットカーラーやヘアアイロンなどは使わない。
逆毛しない。

これで褒められる髪の毛になりました♪
シャンプーは長く無添加のシャンプーでしたが。。。

上記の事をして2年数ヶ月。
これを始める前から時間がかかるし面倒なのは分かっていましたが
しなければこのままと思い 決意しました。
本当に生まれ変われますよ!

私もずっとそんな感じでした。
でも今は生まれ変わったみたいに とっても髪の毛がサラサラで
このまま行けば しっとりツヤツヤ髪になりそうです。

何をしたか。。。

1、ヘアパック
http://matome.naver.jp/odai/2137723587892029601
半年頑張ってみたら数センチ生えた髪の毛が生まれ変わっているのが分かるよ!

2、夏のドライヤーは冷風のみ。
冬は仕上げに冷風。

3、ドライヤーの前にヘアオイル
椿油かホホバ油と水を1:9の割合でスプレーボトル(スプレータイプの化粧水の空ボトルでも)に入れる。
分離し...続きを読む

Qこのグラビアアイドルの名前を教えて下さい

グラビアか、AVかもわかりません。
どなたかご存じではないですか?

Aベストアンサー

佐山愛。
http://4u-beautyimg.com/image/28459031864bff12635982a0f3aee361

画像検索↓
http://www.google.co.jp/imghp

Qパーティー用ヘアアレンジ(ショートヘア)

私はあごと肩の間くらいのミディアムショートヘアです。
パーマはかけていません。ストレートです。

今度、友達の結婚式に招待されたのですが、この長さで華やかにアレンジできる髪型ってありますか?
御存知の方、どうぞレスをお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

最近かわいいカチューシャをよく見かけます。
パールやリボンのモチーフがついたカチューシャをつけられてはいかがでしょう?
ストレートのままでもいいですが、毛先だけカーラーで巻けばより華やかです。
コサージュつきのバレッタで留めるのもかわいいです。

Qグラビアアイドルの名前を教えてください

このグラビアアイドルは誰かわかりますか?

Aベストアンサー

http://gree.jp/kurihara_misa/blog/entry/690496136

Qパーマについて

私は1週間ほど前に初めてパーマをかけました。
普通のコールドパーマです。
しかしあまりかかっていなかったので明日きつくかけなおしてもらうよう美容室を予約しました。

でも、一度やってかからなかったものをもう一度やってかかるでしょうか。
もしかからないのなら痛むだけなので、キャンセルしようと思っています。
その場合は別の美容室へ行ってデジタルパーマか水パーマでもう一度かけようと思います。
もしくは今の状態で我慢します。

そこで質問です。

1、きつくかけなおした場合も、やはり変わらないと思いますか?
2、私のような髪質(↓)でデジタルパーマや水パーマをかけても、うまくかかるでしょうか。
3、デジタルパーマはショートヘアだとかけるのが難しいと聞きますが、水パーマはどうですか?

1つだけでも良いので回答お願いします。

ちなみに、私の髪型は軽めのボブ(アゴあたりまで)で、とても細くて柔らかい髪質です。
パーマをかける前でも、ワックスを揉みこむか濡らした髪を握りながら乾かすとウェーブになるような。
それだとシルエットを作るのが難しいしめんどくさいのでパーマにしました。
「ゆるくもなく強すぎでもなく」という感じでかけてもらいました。
現在パーマは、水で濡らしてムースをたっぷりつけて自然乾燥(途中グシュグシュと握りつつ)させると毛の中間から毛先にかけてゆるくカールが出てきます。
上手くいくとゆるいパーマに見えるんですが、大抵は寝ぐせっぽくなったり。
根元は殆ど変わりません。
ドライヤーで乾かすと完全にパーマかける前と同じになります。

私は1週間ほど前に初めてパーマをかけました。
普通のコールドパーマです。
しかしあまりかかっていなかったので明日きつくかけなおしてもらうよう美容室を予約しました。

でも、一度やってかからなかったものをもう一度やってかかるでしょうか。
もしかからないのなら痛むだけなので、キャンセルしようと思っています。
その場合は別の美容室へ行ってデジタルパーマか水パーマでもう一度かけようと思います。
もしくは今の状態で我慢します。

そこで質問です。

1、きつくかけなおした場合も、や...続きを読む

Aベストアンサー

>1、きつくかけなおした場合も、やはり変わらないと思いますか?

きつく掛け直せば掛かると思います、普通だったら。
ただ私も細くて柔らかい髪質なので気持ちが分かるのですが・・・。
細く柔らかい毛はウェーブはすぐ出ますが維持しにくく「パーマが掛かりにくい」という状態です。掛かっても取れやすいです。
きつく掛けると掛かりすぎてしまうし難しいのです。
「ゆるくもなく強すぎでもなく」という注文は私達のような髪質では難しいという運命を分かっておいた方がいいです。

>2、私のような髪質(↓)でデジタルパーマや水パーマをかけても、うまくかかるでしょうか。

水パーマはどうか分かりませんがデジタルパーマは有効です。
デジパはストレートパーマやアイロンパーマと同じで確実に掛けることができ、乾かすと形が決まるという原理なので落ちにくいです。
なのでuma6さんにはもうちょっと髪を伸ばしてもらってデジタルパーマを掛けた方が満足いくと思うのですが。

>3、デジタルパーマはショートヘアだとかけるのが難しいと聞きますが、水パーマはどうですか?

水パーマは詳しくないのですが水パーマもコールドパーマも掛かりに関しては大差ないと思いますが・・・。
デジタルパーマはある程度長さがないと難しく肩に付くよりも長めの方がいいと思います。

太くて硬い髪質の人からしたら、外国人のようなニュアンスが出ていいねとか柔らかくて羨ましいとか言われますが、細くて柔らかい髪はそれはそれで悩みもあるんですよね~。
細くて柔らかい髪の人は薬液処理された髪は普通の人より痛みやすいので、髪に良いシャンプー・トリートメントでケアしてダメージを防ぐように努力しながら頑張ってください。

>1、きつくかけなおした場合も、やはり変わらないと思いますか?

きつく掛け直せば掛かると思います、普通だったら。
ただ私も細くて柔らかい髪質なので気持ちが分かるのですが・・・。
細く柔らかい毛はウェーブはすぐ出ますが維持しにくく「パーマが掛かりにくい」という状態です。掛かっても取れやすいです。
きつく掛けると掛かりすぎてしまうし難しいのです。
「ゆるくもなく強すぎでもなく」という注文は私達のような髪質では難しいという運命を分かっておいた方がいいです。

>2、私のような...続きを読む

Qこのグラビアアイドル(?)さんの名前教えて下さい

ネットでひろった画像なんですけど
名前がわからなくて困ってます(>.<)

Aベストアンサー

AV女優、
桃谷エリカ (ももたにえりか)
スチルはビデオタイトル、"NEW TOKYO流儀 04 乃木坂編"のもの


人気Q&Aランキング