アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、来週にしか病院にいけません。お叱りはお断りします。

前回生理
7*23~28
8*21~27

生理周期
大体29日

仲良し
9月1日夜中

9*18 茶おり
9*19 生理予定日。茶おり。一度拭いたら鮮血
9*20 出血無し
9*21 (1)薄い陽性。少量鮮血
9*22 朝からトイレに垂れる量の鮮血。科学流産と思い諦める
9*24 (2)(1)より薄い陽性。出血は続いている
9*29 (3)(2)よりほんの少し濃い陽性。画像有り。出血黒くなる

検査薬はピーチェックSを使用。判定線より全然薄いが一目でわかるくらいの陽性。

9*22~今も出血していますが、少量とはいえませんが、いつもの生理より少ないです、腹痛もないです。

科学流産と思っており、9*29に一応検査薬した所、まだ陽性だったので、一人目と同じく切迫流産かなと、、

ただまだ出血しており、塊もでていないので、科学流産だがまだ検査薬が反応しているだけなのか、、

皆様の意見をお聞かせ下さい。
どうかお願い致します。

「科学流産?切迫流産?」の質問画像

A 回答 (1件)

どちらでもなく流産しかかっているのではないでしょうか?


化学流産の場合そのまま生理なのであー生理か‥って感じでリセットでした。
いつもより重かった、塊が多いですが特に慌てるような事ではなかったです。塊も2、3日目に多く出てきたので量も日も個人差ですよね。
友人の妊娠初期の話では妊娠したけどもうだめだと言われたらしいですが全部外に出て来なく体内に残ってるために陽性反応がずっと続くということがありました。
先生はきっと自然に出てくるだろうとしばらく様子を見てくださいだったらしいですが、結局残ってしまったので手術をしました。
本当はすぐにでも病院に行くのかいいんですけどね‥
妊娠初期に出血する方も少なくないと思いますし、それでも病院で診察して安静にして無事出産した方もいるので出血=流産とも限らないと思います。
「流産しかかっている」であれば今すぐに行けば助かるかもしれません‥。

この回答への補足

一昨日と昨日に血の塊が多数でて出血が増えました。
今日【6週0日】出血が減り塊がでなくなったので、クリアブルーをすると限りなく陰性にちかい微かな陽性でした。
予定通り明日病院にいきますが、化学流産だと思います、、

補足日時:2013/10/03 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに病院にいくのが普通ですが、質問通りお叱りせず答えてくださり、ありがとうございます。
まだ出血はどす黒い感じで続いております。

お礼日時:2013/09/29 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!