モンハン4の歪んだお守りについての質問です。

今、ゴアマガラのギルドクエストを成長させてましたが、先ほどサイトを見たら古龍でしか出ないとかかれていました。

古龍とはなんのことをさすのでしょうか

また、ゴアマガラから歪んだお守りはでるのでしょうか、

どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらご教授宜しくお願いします

A 回答 (1件)

モンハンにおける古龍の定義は

http://wikiwiki.jp/nenaiko/?%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A …
>モンスターの分類カテゴリーの一つ。
>太古より悠久の時を生き続け、あらゆる生態系から逸脱した
>圧倒的な存在。
>襲撃時には、少数での狩りを旨とするギルドが例外的な大戦力
>を投入して撃退を目指している。

モンハン4に出てくる古龍は
http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/40.html#id_a …
キリン
キリン亜種
クシャルダオラ
テオ・テスカトル
シャガルマガラ
ダレン・モーラン
ダラ・アマデュラ
ミラボレアス

>ゴアマガラから歪んだお守りはでるのでしょうか
危険度★5以上
達人(HR8~)ランク
クエストLv76~80
で出る様です

MH4@Wiki
http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
↑で"歪んだ"で検索
    • 0