モンハン4の上位の装備でオススメのものもの教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ジャギイS 一式 砥石高速化 攻撃力UP(小) 気絶確率半減 スロット5

カブラS 一式 防御力UP(中) 体力+10 採取-1 スロット3
ガララS 一式 捕獲名人 耳栓 麻痺無効 悪霊の気まぐれ スロット5
があがりたてにはオススメです。
    • 0

上位入ったばかりならジャギイSがおすすめです

すきるがいいですよ
    • 0

どの武器を使うのか書いていてくれないと何とも言えません・・・。

• 0