プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢口真理は、岡村隆史と結婚するべきでしょう。

そうすれば、いろいろなことを知っていますし、背丈もお似合いですし、いいのではないでしょうか?

まるで、矢口真理が岡村隆史だけは嫌だと言っているようなものです。

30にもなってしまっている矢口さんですから、もう選ぶ余地がなくなってきていると推測できます。

なので、モーニング娘。で一緒に踊ったりしていた岡村さんなら求めていますし、ちょうどいいのではないでしょうか?

矢口は、あまりにも小さすぎるので、意外と男性ボーカリストやスタイリストなど矢口の好きそうな部類の芸能人は寄ってこないでしょう。

なので、岡村さんなら背も小さいですから、さらに小さい矢口さんは岡村さんが一番似合うのではないかと思うのです。

そうすれば、お金の方はどちらもたくさんもっているわけですので、養育費等はそんなに問題はないと思いますし、優雅な生活が保障されていると思います。

吉村由美の方は、もう38ですし、売り切れています。

なかなかの面食いぶりを見せていますが、もう通用しないでしょう。

かつてのお相手西川さんは43歳なのに、24歳の方と付き合っているということで、しかしこれはとても似合っていると思います。

とてもいい感じでしょう。

しかし、吉村さんの38という数字は重いのではないでしょうか?
料理屋の店長と交際していたとはいえ、やはりお相手は芸能人ではないので、ついついおっさんくさいところや対応しきれないところもあるのでは?と思いますが、
そこは、由美は芸能活動をしていたので、カバーしなければならない立場でした。

それを放棄して、なおわがまま放題ですから、そこらの近所の水商売の枯れたお嬢と同じようなものです。

そうわかったならば、潔くお金のことは置いておいて、健全なネットショップ管理者ですとか、工場勤務リーダですとかそのあたりで十分だと思うわけです。

お二方とも、ランクを落として、みていかなければならないのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

矢口のような人は、岡村よりもキングコング梶原のような

人の方がいいと思います。
奔放ですぐに新しい男を求める女は
束縛がきつすぎるくらいの男でないと誰とでもやってしまうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

懇親会をすればいいのでしょう。

そもそも岡村が矢口を選ばないでしょう。

岡村は(精神的に)処女厨ですからw

まあ、誰にだって選ぶ権利はありますよ。
他人からとやかく言われる筋合いは無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

岡村さん…?ではないですよね。

(笑)
そもそもよく知らないのですが、岡村さんが結婚しなければならない理由とか
わからないので、矢口さんが、と言われても困るだけではないでしょうか。
吉村さんのくだりも不明です。
なんにせよ、登場されている方全員そこそこお金もあるでしょうから、
夢を見て生きていけばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼