8月4日(土)から4泊で海外旅行に行きます。
前日に成田空港付近のホテルに泊まって車をそこに置いていこうと思っています。
おすすめのホテルはありませんか。
夫婦と子どもが2人(1才・6才)。
特にこだわっていることはありませんが、
安いと嬉しいです。
当日、成田付近の駐車場に止めていったこともあるのですが
何かとあわただしくて。
今回は1才の子もいるので、余裕を持って行動したいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 旅行会社のシティホテルプランに、安めのプランがあります。

以前パンフレット(確か近ツーの「メイト」か、日本旅行の「赤い風船」)を見ていた時にのってました。成田は都内のホテルより2ランクほど安い設定になっていたと思います(但し夏休み&土曜日ということで高くなっているかもしれませんが)。一部のホテルでは数日間の駐車場料金も込みという特典もついていたように思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。個人で申し込むものと思い込んでいましたが、そんなプランがあるんですね。参考になりました!

お礼日時:2001/05/30 11:30

成田空港周辺のホテルにいくつか泊まりましたが


一番のお勧めは「ウィンズ」ホテルです。
他のホテルに比べてお部屋が広くて綺麗です。
料金は旅行会社のパックを使えば安くなると思います。
良いご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。旅行会社のパックがお得なんですねえ。早速調べてみます!

お礼日時:2001/05/30 11:32

私が利用して良かったのはホリデイインです。

あの辺ってホテル代がすごく高いんですよね。ホテルの駐車場に車を置いて,ホテルから送迎バスで空港へ。帰りもホテルのバスでホテルへつれていってくれました。宿泊客は駐車場代が無料でしたから,かなりお得だと思います。お部屋もきれいで文句ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。早速、調べてみます!

お礼日時:2001/05/30 11:26

こんにちは。



成田空港から一番近いホテルといえば、「成田エアポートレストハウス」というところになりますが、近すぎるので避けられた方が無難です。
あとは下記にいくつかありますので、ご覧下さい。
ご旅行はツアーか何かでしょうか? 早朝発のフライトでしたら、お申し込みをされた旅行会社でも、割引サービスなど紹介してくれる可能性がありますので、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/hotelkanto_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に続きアドバイスありがとうございます。ツアーでセブに行くことになりました。また、いろいろお聞きするかもしれませんので、よろしくお願いします(^。^)/

お礼日時:2001/05/30 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜赤レンガ倉庫付近で2才児が楽しめる【2012】

横浜赤レンガ倉庫付近で2才児が楽しめる施設や場所ってありますでしょうか?2012年の7月平日に行く予定なのですが、お近くにお住まいの方などで詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

アンパンマンミュージアムがありますが、子供と歩くには少し遠い距離ですね。
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

Qホノルルマラソン当日発→当日着

今年のホノルルマラソン、14日に日本を出発して
スタートに間に合う方法はあるでしょうか?
第三国経由とか各地の便とかいろいろ探しているのですが…
お知恵拝借できれば幸いです。

Aベストアンサー

残念ながら無理です。

ホノルルマラソンではレース前にナンバーカード(ゼッケン)等の入ったパケットを受け取らなくてはなりません。そしてこれは友人や家族などの代理人ではなく、必ず本人がしなければなりません。パケットのピックアップ受付時間は次の通り。
12月10日(水):午前10時~午後6時
12月11日(木):午前9時~午後6時
12月12日(金):午前9時~午後7時
12月13日(土):午前9時~午後5時
つまり13日の午後5時までにパケットピックアップ会場であるハワイ・コンベンションセンターにたどり着けるように旅行計画をたてないとレースに参加することができなくなってしまいます。受付時間に間に合うようにホノルル入りするには13日の夜までに日本を出発していないと無理ですね…。

レース当日は朝5時スタート。時差に慣れなくてはならないことなどを考えるとなるべくはやくホノルル入りする方が良いと思いますが、お仕事などでなかなか都合がつかないこともありますよね。ただホノルルマラソンはとても人気があるので、はやく行動しないとフライトやホテルを押さえるのが非常に難しくなると思います。もしかすると今の時点でもう厳しいかも…。

参考URL:http://www.honolulumarathon.jp/runners_square/faq/before.html

残念ながら無理です。

ホノルルマラソンではレース前にナンバーカード(ゼッケン)等の入ったパケットを受け取らなくてはなりません。そしてこれは友人や家族などの代理人ではなく、必ず本人がしなければなりません。パケットのピックアップ受付時間は次の通り。
12月10日(水):午前10時~午後6時
12月11日(木):午前9時~午後6時
12月12日(金):午前9時~午後7時
12月13日(土):午前9時~午後5時
つまり13日の午後5時までにパケットピックアップ会場であるハワイ・コンベンションセンターにた...続きを読む

Q札幌のホテルは、アーサー札幌・京王プラザホテル・ルネッサンスサッポロ?

こんにちは、はじめまして。
今年4月に2泊3日で札幌に旅行します。
ツアーなので同じ料金でホテルに悩んでいます。
環境・設備・グレード・観光(利便性)
何処が良いのかアドバイスお願いします。
1、ホテルアーサー札幌
2、京王プラザホテル札幌
3、ルネッサンスサッポロホテル
 もうひとつ・・・
4月中ごろは、札幌は寒いのでしょうか?
札幌には夏にしか行った事が無くて、服装でも迷っています、是非よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

駅に近くて便利なのは京プラ。
部屋が広くて快適なのはルネッサンス(でも遠い)。
アーサーは未経験なのでわかりません。
4月でも羽織るものを持っていったほうがいいと思いますよ。ダウンが必要かと言われればいらないと答えますが、重ね着できるような服装でいらっしゃると良いと思います。特に夜は寒いです。

いいなぁ。私も行きたいです。お気をつけて楽しんできてください!

Q「ホテルニュー淡路」と「ホテルニュー淡路プラザ淡路島」と「大浜・阿万海水浴場」について

この二つの宿泊施設でどっちに泊まろうか、迷って
いるのですが、泊まった事のある方、何でもいいので
感想をお聞きしたいです!!

後、この二つの施設に近い、大浜海水浴場・阿万海水浴場についても何でもいいので教えてほしいです!

電話で、聞いた所によると、阿万海水浴場の方は、
まだ、施設が整ってないらしく、休憩場もあんまり
ないとか。。大浜の方は、ござで寝転べるスペースが
あるらしいんですが・・10ヶ月の子供と一緒なので
それは、魅力的なんですが、海は阿万の方が綺麗
らしいんです。。そうなんでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

どちらも泊まったことがないですが...
ホテルニュー淡路から大浜海岸までは車で数分かかりますよ。それなりに施設はあったと思いますし、近くには飲食店などもたくさんあります。
南に少し行けば小さな海水浴場もありますが、最近は海の家も出ていなかったような。
隣接して漁港やヨットハーバーもあるので、目前を船が行き来してそれなりに楽しいかもしれませんが。
海は大阪湾なので、鳴門海峡に近い阿万に比べるとキレイではないですね。

#ちなみに、ヨットハーバーではヨットやモータボートでの体験クルージングも楽しめます。小さなお子さんがおられるのでちょっと難しいですが。

Q成田空港

AM11:00発の飛行機なのですが、何時間前に空港に行けばよいのですか?

新宿から成田空港までは成田エクスプレが一番早いでしょうか?
電車のチケットは事前予約しておいたほうがいいですかね?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

AM 11:00発の便であれば
成田エクスプレス7号 新宿発 7:07 成田空港着 8:37
がベストです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報