現在有線放送でよくかかっている曲の曲名と歌手がわかりません。歌いだしがわかるので、どなたかご存知でしたら教えてください。歌いだしは:「♪約束します 君を残して僕は死にません・・・♪」というものです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「指輪」かなぁ?



参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0

navy&ivoryの「アカイイト」というアルバムの中の


「指輪」という曲ですね。
ここのサイトから視聴できますよ!

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたので助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 20:49

ちょっと補足。


参考URLの「Now Playing」の所をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.usen440.com/
    • good
    • 0

時間がわかれば参考URLで検索できますよ。



参考URL:http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?band=A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

Aベストアンサー

「中西保志」の「最後の雨」ではないでしょうか。
最近、女性がカバーしたみたいです。

Q曲名がどうしてもわかりません。どなたか教えてください。歌いだしが  ”

曲名がどうしてもわかりません。どなたか教えてください。歌いだしが  ”あこがれだけひきずって~”  曲の一部に ”あやふやで意味のわからないレールができていた~” 文字の漢字 ひらがな は不明です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

伊藤サチコさんの『心の扉』でしょうか。

参考URL:http://ito-sachiko.com/discography/cocoro_no_tobira.html

Q昨年の秋以降 有線で何度か聞いた歌です。曲名、歌手名?

サビが所々しかわからないのですが、歌手は男性です。
ため息ため息とーどけ ~~~~~~~~~
   アイラビュどこえもいーかーなーいで 
演歌ではありません。
どうか教えてください!

Aベストアンサー

 因幡晃さんの「夕映えを待ちながら」では?

Q【凄いロック歌手を見つけた】 WANIMAというロック歌手。 昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は

【凄いロック歌手を見つけた】

WANIMAというロック歌手。

昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は良い。

このWANIMAの情報を教えてください。

どういうバンドですか?

もうファンっていっぱいいますか?

凄く良いロックで久しぶりに震えたんですけど。

何人組のバンドかも、どこ出身のバンドかも知らないけど、流れてきたロックに身震いした。

滅多にいない逸材だと思います。

Aベストアンサー

あまり詳しくないですが、それでよろしければ。
熊本県出身の3人組ですよ。
最近すごく有名になってきて、Mステにも出演しましたよ。ファンもそれなりにいると思います。
ともに
とゆう曲が有名ですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報