アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉に下着のプレゼントをもらいました。
私は胸のアンダーサイズが70なのですが、
もらったものは75で着けるとゆるゆるしてしまい不快感でつけることができません。

せっかくもらった物だし、捨てるわけにもいかないし
どうにか着ける方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ブラジャーのアンダーを詰めるしか方法は無いように思われます。

自信があればご自分でも出来ますが、基本的に専門家の人に頼む必要が有ります。
お近くのお直し屋さんに頼んでみてください。
ネットで探してみると、色々有ります。下のサイトのお直し屋さんだと、3150円からとなっています。
この金額を出しても直す価値有りと判断できるでしょうか。3150円だせば、新しいブラジャーが買えますので、同じデザインの物を探して買うのはどうでしょう。
購入したお店がわかれば交換してもらえないでしょうか。一度着用していれば、無理かも知れませんが。
http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/sonota.htm
    • good
    • 2

普段と違うサイズのブラって違和感ありますよね。


ただカップが大きいならパットでどうにかなるけど、アンダーだとするとホックの位置ぐらいしか調整できないのでは??
それでも調整できないのなら、我慢して着けるか、諦めるしかないかと思います。
    • good
    • 1

No.1です。



すみません!
サイズダウンでしたね(>_<)
間違えて、サイズを大きくする方法を書いてしまいましたm(__)m
失礼しました(>_<)

私はした事がないのですが、手芸が得意な友達は縫い付けて詰めていましたよ。
でも、着け心地は良くないかもしれません…

間違えて回答してすみませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは。



ホックに付けるだけで簡単にサイズを調整できる『調節フック』がありますよ!
Amazonでも売れています。
せっかくの下着ですので、こういうフックを利用してみてはいかがでしょう?

http://www.amazon.co.jp/T-collection-%E3%83%96%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!