親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

自律神経失調症の方に質問です。
胸の痛み(肺の辺り)が毎日あり、その場所が左であったり、右であったりします。
レントゲン検査は異常なしでした。

自律神経失調症を患っておりますが、同様の症状は発生するのでしょうか?

自律神経失調症の方や、詳しい方のご回答をお待ちしております。

お願いします。

A 回答 (2件)

自律神経失調症に、特に決まった症状ってないんですよ。

身体のどこかが、実際悪いわけではないので。
確かに、よくある症状というのはありますが。

胸の痛みにしても、特に原因は見当たらない。
ずっと痛みが持続しているわけではないなど、身体の疾患が原因とは考えられない場合、おそらく自律神経失調症が原因だろう、ということになるんです。
    • 0

私は自律神経失調症ではないですが、以前勤めていた会社でそういう方がいらっしゃいました。

胸が痛いとはおっしゃっていなかったですが、ときおり疲れたようになって、体がふわふわするということでした。自室神経失調症は千差万別と聞いています。
    • 2