プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近距離の彼氏がいます
九ヶ月です

私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。
三週間連絡くれないのはざらでした。
一月から付き合いました。
彼氏からです。
でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに
彼氏からさそってきて
提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。)
ってラインして
無視でずっとこなくて、この前LINEしたら
めっちゃ忙しいからまた連絡するな
って言われました
でもこんな放置できるなら
本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…だからまだ私は信じています…
でも昨日LINEきて
最近学校どう?ってきてて寝てたから
返事おくれて返そうとしたら
おやすみ~ってきてて
返事、おはよう(´・ω・`)(笑)ってふざけてしたら
ほんまにねてるかな?ってへんじこなくて
起こしたらごめんね(>_<)一日お疲れ様(^^)
おやすみ(*´ω`*)
したら、なんじまでぉきてる?
勉強終わったらLINEいけるで(´ω`)
ってくれて
少し、LINEしてました
試験は終わったらしいですが、まだいろいろせなあかんといわれました。
でもみんなには、近距離であえないておかしいやん、っていわれまくります。
でも信じています、、私はキープなんでしょうか、、でも彼氏はたまにTwitterはしてますが、
あそんではる雰囲気はまったくありません
ほんまに忙しいんかなあ?っておもいました、、
あいたいとゆうたら
忙しいしなあ~合うかな(/_;)って言われました…

A 回答 (2件)

んんん?この内容、いつぞやの。

お久しぶりです。
試験は、終わったのね。
じゃあ、晩飯くらい、誘えば?
彼が忙しいなら、彼の通学経路の途中なら、断らないでしょ?
時間見つけるでしょ?
忙しいったって、それぐらいの時間は作れるはず!
それも、なんだかんだ言ったら、なんかちょっとおかしいよね?
とりあえず、晩飯作戦で、様子みたら?

P.S.
これは、質問の答えじゃないので、削除されるのでしょうか?
名前が、プーさんになったのですね。
前の探したら、noname#~(数字)になってて、
今までノナメ#~(数字)だと思ってて、なんだ番号違いのが、やたらいる。
怪しい奴か?と思ってたけど、
名無し(ノーネーム)の#番号さんって意味だったのね。
すっきりしたので、書いちゃいました。
    • good
    • 0

適当な付き合いが出来る、気兼ねないとおもってはるでしょう。

 特別に好きでもないけれど、いなくなるとか・振られるとかでは、しゃくにさわると・言う事。 キープされているでしょう。それで楽しいでしょう。 勝手に思い焦がれているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!