人事評価方法にコンピテンシー・モデルを用いようとしています。そこで、実際にどんな内容・方法が良いかをいろいろ検討しているのですが、このうちウェイリアム・マーサーによる方法がどういうものか、情報が集められません。
なにかわかる方がいらっしゃればURL,参考文献等教えてほしいのですが…

A 回答 (1件)

人事戦略マネージメント関連書籍を発行している ウィリアム・マーサー社の事を指していらっしゃるのでしょうか?

上記でよければ以下のような参考文献で検討すればよろしいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.jp.bol.com/cec/cstage?eccookie=alTthw …
    • 1