アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモ帳でHPを作ってブラウザでちゃんと見ることができるのですが、アップロードするとき「このコンピューターが差出人に識別されることを予防するため画像がブロックされています。画像を表示するには、このアイテムを開いてください。」と右上にメッセージみたいものがあり、画面右半分はHPが表示されてるものの画像の所は黒白の×で表示されています。
画像を表示させる為にはどうしたらよいか 教えてください。

A 回答 (2件)

サーバー上のHTML(ウェブページ)の画像があるべきところで、右クリックして(コンテキストメニューから)画像だけを表示するを選択すると、URL蘭に画像のURLが表示されます。

あるいは、画像のコンテキストメニューからプロパティを選択しても良いです。

そのURLで指定された場所が間違っている。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 例えば、file:///とかになっていたらローカルのファイルを指定していますから、セキュリティで引っかかります。また、画像へのパスに空白が含まれていたり、大文字小文字が異なっていたり---windowsでは、両方ともOKですが、他のOSでは空白文字や大文字小文字の区別を行います。
    • 0

状況を正確に、日本語で説明してください。

--英語は苦手なので(^^)
>アップロードするとき「このコンピューターが差出人に識別されることを予防するため画像がブロックされています。
 ではないはずです。
アップロードするときですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>画像を表示するには、このアイテムを開いてください。」
と右上にメッセージみたいものがあり、
 これはブラウザのメッセージでは?

それと作る立場になったらHPじゃ意味が通じません。HPとはhp--ヒューレッドパッカードです。それがホームページと言う意味だとしても、ホームページとはブラウザを起動した時に最初に表示されるホーム(基点)となるページです。「私はgoogleをホームページにしています」と使います。ウェブサイトで「ホームページに戻る」と言ったらそのサイトのホームと言う意味ですが、「他のホームページに移動する」だとわからなくなる。
 あなたのウェブサイトのウェブページのひとつについての質問だと思います。
 ⇒ホームページ (home page, homepage) とは、本来はウェブブラウザを起動した時や、多くのウェブブラウザに存在するホームボタンを押した時に表示されるウェブページなどの画面(ページ)である( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC% … )

この回答への補足

回答ありがとうございます。すいません、日本語になってませんよね。私もどう説明していいか分からず・・・、でも がんばります。
メモ帳でホームページを作ってみて 確認で見みると 画像も文も普通に表示されてるのですが、
FFFTPを利用して公開しようと接続してアップロードしようと思ったら 画面右半分に作ったホームページがサンプル画面みたく表示され、でも画像の部分が×で表示されるのです。そのサンプル画面ぽい上の方に一番最初に言ったように「  ~  アイテムを開いてください。」とメッセージっぽく教えてくれてるのです。
でもアイテムを開いてくださいって言われても どう開いたら良いかもわからなく、色々他も調べてみましたが もしかして セキュリティーがかかってて 画像が表示されないのかなど その場合どーしたらよいかもわからなく。ちなみに ウイルスバスタークラウドを入れてます。 

かまわず アップロードしてインターネットで見てみましたが、やはり 画像だけが×になってて表示されてません。文や他は全く問題ないのです~(;;)

• 0