アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に、ローカルディスクCにあるフォルダを、1つずつローカルディスクDに移動しました。
すると、iTunesに入っていた約1万5千曲のうち、約6千曲がiTunesから消えてしまいました。
消えた6千曲をを元に戻し、またiTunesで聴いたりiPodと同期したいのですが、どなたか対処法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

もう一度、iTunesでそのフォルダを登録すればいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

消えた曲のフォルダを見つけまして、曲のファイルをダブルクリックすると再生され、iTunesにも登録されました。
ありがとうございます。
ですが、私がやったこの方法だと、一つずつ再生しなければならず、かなりの手間と時間がかかってしまいます。
いっぺんに登録する方法はないでしょうか?
手動で1つずつダブルクリックするのではなく、約6千曲を自動的に登録する方法はないでしょうか?

Cドライブに戻せば使えます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問内容の中に詳細を書くべきでしたが、実は、Cドライブがいっぱいになってしまった故、Dドライブに移動したのです。
ちなみに、どうやら音楽のフォルダが分かれてしまっていたようで、今iTunesにある、消えなかった約9千曲は、外付けハードディスクに保存されています。