プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、セリーヌのバックが欲しいと思っています。
セリーヌはどこの国が安く買えるか、また日本よりどのくらい安いのかわかる範囲でいいので教えてください!

A 回答 (4件)

NO1さんいうとおり、セリーヌはフランスのブランドです。

本店で買うのでしたら、フランスに限らずヨーロッパで問題ないと思います。あと、VATの手続きをすれば、TAXが戻ってくるのでそれで得かな。
日本で売っているのは信じられないぐらい
値段が高いので海外で買うことをオススメします。
(ディスカウントストアを除く)
自分も基本的に日本ではブランド品を買いませんね。

7月ごろはセールになる可能性があるので
その時期だとさらにお得かもしれません。
    • good
    • 1

結論:本国の本店で購入が良いでしょう。



理由:
セリーヌ程のものは違うでしょうが、多くのブランドがアジアで結構作っているのです(ブランド維持の為に秘密の場合が多いようですが)。

そのために、その国では新作を売り出す前から偽物を作っている様ですよ。
その国では世界的行事の為に、一時取締りを強化したのですが、本当に一時的なものでした。安いですよ。イニシャルも入れてくれますし(^_^;

更に本物を本国の技術指導で作っているために、その国の技術者の技術が向上してしまい、首になったりしたら、儲かる偽物つくりを初めてしまう人がいるようです。
勿論、日本の様な順法精神あふれる国には持ち込みは難しく、税関で没収されますが・・・・・しかし今はプロでも相当時間をかけないと見破れないのが多いですから・・・何しろ上記様に本物を作っていた技術者が作ったり、その型紙が横流しされるのですから・・・・。

そんなのが入ってきて、結構有名店やデパートで売られていて、問題に成った事もあるようですね。

ですから、
上記の理由により、本国の本店で購入されることをお勧めするのです。(*^^)v
    • good
    • 1

こんばんわ。



国内の近所のショップをご覧になられましたか?
セリーヌはわからないのですが、ROLEXにしても他の高級ブランドのほとんどが海外より国内のほうが安いので私は、海外に行ってもいつも高級なものは一切買いません。値段のチェックをお付き合いでするだけです。
最近は、いろんなスーパーや電気屋など多彩なところでなんとといいたくなる値段でブランド物が手に入ります。灯台元暗し。チェックしてみてください。
    • good
    • 3

こんばんは。



セリーヌはフランスのブランドですから、フランスが安く品揃えも豊富ではないでしょうか?
あとは免税の国や地域です。ドバイや香港、グアムなどでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!