アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのシステムエラー
YouTubeのシステムエラーについて
先日は回答どうもありがとうございました。
その後も調整等しましたが、システムエラーが改善しなかったため再度投稿致しました。
この6月上旬頃から、ガラケー(携帯)でYouTubeを再生すると『データの受信に失敗しました』とエラー表示が出て再生出来なくなります。
どうすれば、改善出来ますか?

A 回答 (1件)

>『データの受信に失敗しました』とエラー



携帯は?どこの携帯?(電話3社のどこ?)メーカー製品型番なども。
「データ受信に失敗しました」→「サブメニュー」「ページ更新」再読込で再生出来る場合がある。また
1回のページ更新で再生出来る時と、3~4回更新しないと再生出来ない場合があるとか。
通信速度規制を受けると、通信速度が遅く、動画は見れない場合ありとのこと。
(以上auの場合)
参考URL

なお、個人宛の質問はマナー違反で、削除されます。

参考URL:http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1306300036/w …

この回答への補足

<補足>
goold-manさん
今晩は☆彡
遅くなってしまい申し訳ございません。
ちなみに私が今、使っている携帯キャリアはau・機種名SH009/beskey・色はフローラルピンク、プリズムピンク(beskey)です。

補足日時:2013/10/06 21:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!