あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

添付画像のように、テーブルの上下右側に、データの件数を表示したいと考えています。
テーブルの幅や列数はデータの内容によって変わります。
HTML・CSSをどのように記述すれば上記を実現できるでしょうか。

試行錯誤しているのですがうまくいきません。
どなたかお知恵をお貸しください!

「テーブルの上下右側にテーブルの件数を表示」の質問画像

A 回答 (1件)

勘違いしないでください。

HTML/CSSはプログラミング言語ではないのでそういうことはできません。
「できない」のだから試行錯誤のしようがないはずですがねえ…。
JavaScriptで簡単にできるので調べてみてください。
ヒント↓
https://www.google.co.jp/search?q=javascript+tab …

この回答への補足

ごめんなさい。
質問の仕方が悪かったです。

質問の意図は「テーブルの件数を表示する」ことではなく、
「テーブルの上下右側に表示する」ことです。

• 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったようなので、この質問は一旦打ち切って、
改めて質問したいと思います。

回答ありがとうございました。