電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆採用年齢
退職年齢☆

それぞれに定められた年齢は早いのでは.遅いのでは.と思う職業をお考えお教えください☆

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



☆採用年齢。
早くなあい?
教師ですかね。
やはり、大学出て直の若い人たちが、子供に
対して、勉強だけでなく、生活面や躾といった
モラルの部分を教えるには、「はやくなあい」っと
思ってしまいます。
また、最大の敵で最大の試練は、親です。
その敵の攻撃をかわし、言いくるめ、説得するには、やはり
ある程度の人生経験が必要かと思いますので、先生になる
までの数年間の間に、社会勉強を積ませ、そして、人間性を
育ませて、採用するかどうか決めるべきかと思います。

☆退職年齢。
やはり、プロのスポーツの世界ですかね。
本当に厳しい、厳しい世界です。
一年で退団、解雇の世界です。
いや~きびちい限りです。
光もあれば、影もあります。
その影が少し、明るくなるように、選手側にも、現役で
いられる保障を設けるとかしないと、子供に夢や希望を
与えられませんよね。

遅くなあい。
採用年齢。
これに関しては、思いつきません。
誠にすみません。

退職年齢。
これは、ずばり、役たたずの政治家です。
年齢は、関係なのですが、国会で居眠りしたり、よぼよぼの
爺さんが、国を変えられるはずがありません。
名前だけで政治に参加している人もいます。
その人たちの給料が我々の税金から払っていると思うと、言語道断
です。
そんな輩は、早期退職、早期解雇です。

なんか私情が入ってしまい、的外れな回答になりまして、申し訳ございません。

この回答への補足

ご参加ありがとうございました☆
また改めての機会にて質問をさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

補足日時:2013/10/04 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2013/10/02 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!