プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、超老化が押し寄せて来てます。これは美顔器購入で、日々メンテナンスするしか道は無いなと思いネットで口コを調べたりしているのですが、決めてが無く、実際使用された事のある人からダイレクトな意見を頂戴したいなと思いまして。今の所エビスのツインエレナイザーかラメンテのオーロラシューティカルG7の二つに絞り悩んでます。どちらがよりお勧めか詳しく教えて頂けたら幸いです。
主に気になる点は、たるみ、くすみ、くま、にきび、にきび後、毛穴、法令線です。

A 回答 (2件)

どちらもイオン導入導出ができて超音波もついてますよね。

オーロラの方が値段が高いだけあって性能は上だと思います。
ただし、バッテリーの充電に不具合があるというクレームが多いです。

安心なのはツインエレナイザーの方だと思います。

質問者様の肌状態を解消するには美顔器というよりも
美顔気で使用するローションの方が大切な感じがします。

メーカー推奨のものでもいいのですが、
ビタミンC誘導体のローションがおすすめです。

特にAPPS(アプレシエ)という種類のビタミンC誘導体は
角質の奥まで浸透するタイプのビタミンCです。

化粧品の成分名では『パルチミン酸アスコスビルリン酸3Na』
と記載されているかもしれません。

参考URL:http://cosmemild.com/aging/biganki.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。とても勉強になりました。やっぱり故障が多いと困るので、ツインエレナイザーに決めます。化粧水の件もとても勉強になりました。やっと、決心がつきました。ありがとうございました。

皮膚科での美容レーザーのベビーユーザーで、合わせて5万円以上する超音波美顔器でのお手入れも自宅でしていました。

美容レーザーの効果はやはり凄いのですが、かなり高価で続けるのは大変です。

しかし止めてしまうのもまた不安だなと思っていた頃にトリアエイジングケアレーザーの事を雑誌で知り、値段は高かったのですが皮膚科での美容レーザーの値段に比べたら微々たるものだと思い購入しました。

皮膚科で受けていたのはオーロラとリファームの2種類のレーザー。

トリアはフレクショナルレーザー。

全く違う質のレーザーなのでどうかなと思っていましたが、効果は抜群でした。

使用して1ヶ月未満ですが、小じわが消え毛穴は小さくなりました。

ほうれい線・シミも薄くなったようです。

皮膚科での美容レーザーも5万円以上する超音波美顔器も、もう必要ないかな…。

家庭用美顔器の中では最強だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

5万円ですか。それは凄いですね。私には絶対出せないけど、苦肉の策でピーリングだけは月1で行ってます。一回8000円で高額ですがm(._.)mトリア気になってました。やっぱり良いのですね。でも7万円は手が出ないかもです。欲しーいですけど。検討してみます。回答ありがとうございました。