アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にあった枕というか首や肩や背筋やその他各所に負担がないというか凝らない枕はどう入手しますか? どこに売ってますか?

A 回答 (1件)

私は最近西川のにしましたが、なかなか快適です。



座布団をベースに、バスタオルなどをジャバラに折りたたんだものを下に敷いて厚みを調節していくというやり方もあります。
布団に横になって、座布団の下にバスタオルを置き、アタマを乗せたら両手を胸の前でクロスしたら膝を立て、横を向きます。敷布団と顔の縦の中心腺が平行になるように合わせます。そして左右にゴロンゴロンして、上半身、下半身が一緒に、つまり体をひねらずに寝返りを打てるのが合ってるとこだそうです。

私もやってみましたが、高さが合ってないと上半身だけ先に寝返り、腰があとからついてくる感じでした。タオル1枚分でも寝返りを打ちやすいかどうかが変わってくるのがすごいです。

主人は今もこの方法で寝ていますが、私は面倒なのでオーダー枕にしちゃいました^_^;

参考URL:http://www.kaimin-hiroba.jp/pillow/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!