プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い宮沢りえと若づくりの鈴木明子です
あと、どちらも外人っぽいですよね。

宮沢りえは若く見えます。あと外人っぽいです。オランダ人とのハーフなので当然ですが。
鈴木明子も外人っぽく見えます。理由は瞳の色が薄いからです。

A 回答 (1件)

こんにちは



鈴木明子さんって、スケートのですよね?
そもそも二人は一回り違いますが・・・。

宮沢りえの色気は鈴木明子にはないので、そういった意味では
宮沢りえの方が上に見えますが・・・。
確かに若いですよね。
この前、Aスタジオを見てそう思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!