ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

目元が敏感です。
2000円以内のもので、瞼が痒くなったり荒れたりかぶれたりしにくいマスカラがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私もアイメイクで瞼が痒くなりますが

メイベリンのラッシュニスタのマスカラ
は大丈夫そうです。
値段も手頃で1500円以下だったと思います。

まつ毛がだまにならずつけるつけまつ毛みたい
に長くなりお湯で簡単に落ちますからお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!