プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってやっぱりヤンキースの黒田ですか?

A 回答 (3件)

現時点ではレッドソックスの上原の可能性が高い。


レッドソックスがワールドシリーズで優勝したら、クローザーの上原が胴上げ投手になり、世界一の投手になる。
    • good
    • 0

現役選手で、ってことなら、今シーズンは田中のマー君でしょう。

まあ格はメジャーが上ですが、23勝0敗1Sってひょっとするともう見られない記録かもしれません。しかも今年は飛ぶボールになったにも関わらず防御率1.27は尋常ではありません。

過去の選手も含めてとなったら侃々諤々で結論は出ないと思いますが、「最も印象に残った投手」なら、江夏豊が揺るがないでしょう。オールスター9連続三振とか、永遠に語り継がれるであろう江夏の21球とか、既に生ける伝説の投手ですね。
    • good
    • 0

自分的には 村田兆治ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!