長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

A 回答 (2件)

長澤まさみは刑事さんなんです。


多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市伝説大好きな女刑事って謎ですが、
面白そうですね!今回みてみようと思います。

お礼日時:2013/10/07 10:22

まだ間に合うかな



関東広域圏出は、本日深夜03:20から、「都市伝説の女シーズン2まであと1週間スペシャル」というのが有り、最終回のおさらいをするようです。ダイジェストが付くかは不明。
http://tv.yahoo.co.jp/program/77579671/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、、見逃してしまいました><
見ればよかったです。

お礼日時:2013/10/07 10:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長澤まさみ「都市伝説の女」のあらすじ

長澤まさみが主演する「都市伝説の女」10月11日に始まるそうですね。
前回のシリーズを見逃してしまったのですが、
どのようなストーリーなのでしょうか。
長澤まさみさんは、モテキで素敵な女優さんだなと思って、ドラマ自体きになっているのですが
ドラマの全体的なあらすじと長澤まさみさんのキャラクターはどのような設定なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=Twgol6oMy_0

Aベストアンサー

長澤まさみは刑事さんなんです。
多部未華子の「デカワンコ」に匹敵するお馬鹿刑事なんですが、
つまり、凄く難解な事件を全部「都市に起きる怪奇現象」に絶対間違いない!!
と断定してしまう、都市伝説大好きな女刑事。
その都市伝説を前提に捜査して、で、もちろん別の犯人とかがいるんだけど、結局めぐりめぐって本当に事件解決してしまう。
というようなB級ドラマでした。
なんか、そんなことしか思い出せないぐらい軽いドラマでね。
面白かったと思いますよ~~~。

Q都市伝説「そう松平健だ」の歌

17日の「やりすぎ都市伝説」で紹介された内容です。
マービン・ゲイとなんとかセレブさんの歌う英語の歌の
歌詞が、「そう、松平健だ~」と聞こえる、というものが
ありました。
あの歌のタイトルは何というのでしょうか。
また、実際の英語の歌詞は、何と言っているのでしょうか。
ナガラ見していたので、よく観ていませんでした。
わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
その番組は見ていませんので同じ曲かどうか分かりませんが
Marvin Gaye & Tammi Terrellkの「Ain't Nothing Like The Real Thing(恋はまぼろし)」と言う曲の
「So let's stay together」の部分が「そう、松平健だ~」と聞こえるというネタが
以前タモリ倶楽部の「空耳アワ~」で取り上げられていたようです。
ただちょっと無理があるようですが・・・
ご参考まで。

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Ain't-Nothing-Like-The-Real-Thing-lyrics-Marvin-Gaye/16652DD4A2CCDDCD48256BD4001402FE

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/684641

Q都市伝説の女。

『都市伝説の女』で刑事のヒロイン役がきれいな足をミニスカで見せて出てきます。
それを見て
『そんなことしてチヤホヤされるのは若いうちだけよ。』と言われてしまいますが
『いいの。それで得することもあるのならせいぜい今のうちに
しっかり利用させてもらおうと思ってる。』と
とても、しっかりした言葉で言い返し相手を認めさせます。

『ふ~ん。若さを武器にするのってそういう考えのもとならアリなのか。』とかも
思いましたし、
でも、そんな人を食ったような考えではいつかしっぺ返しが?とかも思うし。

皆さまは、どんなふうに考えますか?

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
しっぺ返しなんて無いですよ。
若い時しか出来ない事もあります。
いつかは、年を取るんですから、若い時に出来る事ならした方が良いんですよ。
問題なのは、いつまでも若いつもりでいる事でしょう。

Q真田丸での長澤まさみ

長澤まさみだけ、なぜか平成っぽくないですか?
話し方?仕草?メイク?

Aベストアンサー

こういう役割の人を「狂言まわし」と呼びます
そういう独特の役割の人を、目に見える形で際立たせる手法の一つでしょう

最初から意図的に狙っているのです

Q「都市伝説の女」の主人公の魅力はどこ?

主人公が軽いって言うかちゃらちゃらしてるっていうか殺人事件が起きても都市伝説からむとそっちに好奇心ランラン♪で、こいつ本当に警官?てかんじ
あと樹海にいって迷った挙句携帯忘れて水も置いてきて遭難しといて男おいて一人ですたすた行っちゃうし勝手というか無謀というか都市伝説の謎がわかる事が優先で事件はついでみたいで主人公があまりすきじゃありません。

この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう?

Aベストアンサー

>この人の魅力は顔と足以外になにがあるんでしょう?

そこが魅力ですよ、主な視聴者は長澤まさみのミニスカートやホットパンツなどの肌の露出が目当てで見てるんです。
だいたい夜の11時のドラマに社会的なテーマやらストーリーの奇抜さや、ハートウォーミングな結末など目当てにみているひとは居ませんし、見忘れたとしても翌日の話題について行けなくなることもありません。見ても見なくてもどうでもいいような番組ばかりですから。

見てる人は、無料のレンタルビデオ、ぐらいのつもりで見てます。

QガリレオSP(エピソードゼロ)の長澤まさみ

10月4日夜の「ガリレオ(エピソードゼロ)」で、
長澤まさみ演じる研究生、塩野谷あかりが、将来は警察の仕事に就きたいと言っていました。

彼女は、現代版ガリレオで、何かの役になっているのでしょうか?
それとも、このSPだけで終わりでしょうか?
気になったので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

長澤まさみはSPだけのゲスト出演のはずです。
大学生活をエンジョイすると言っていたので、エンジョイしてたんじゃないでしょうか?笑
何年前の事件の設定だったかは忘れましたが…
とにかくドラマには未参加です。

Qパフュームベスト3

僕はパフューム大好きです!(^^)!

でも身近な女性に聞くと・・
「え”~~~!」
・・必ずこの反応が返ってきます(T_T)

身近な男性は
松田聖子、中森明菜・・
(ああ・・次元が違う・・)

どなたか~パフューム好きな人いませんかぁ(T_T)

ちなみに僕のベスト3は・・

1、チョコレイト・ディスコ
2、ワンルーム・ディスコ
3、VOICE
・・です^^

Aベストアンサー

こんばんわ。
何かparfait2005さんとは音楽の好みが似てるみたいですね。^^


実は私、マニアと言ってもいいくらい、
Perfume(パフューム)超大好き女なんです。

東京ドームのライブ行きたかった。(>_<)
DVDで我慢しよう…。(^_^;)


好きな曲ベスト3は、
選ぶのがすごく難しいので(好きな曲がたくさんあるので)、
ベスト7にさせて下さい!(^_^;)


1.エレクトロ・ワールド

2.シークレットシークレット

3.NIGHT FLIGHT

4.ポリリズム

5.Twinkle Snow Powdery Snow

6.コンピューターシティ

7.チョコレイト・ディスコ


レーザービームとかもいいけど、
比較的、初期の曲のほうが私は好きですね。


ちなみに、
私がダンスが一番上手いと思うのは、かしゆかです。

PVで一番好きなのは「シークレットシークレット」です。
次に大好きなPVは「エレクトロ・ワールド」ですね。
特に「エレクトロ・ワールド」のPVは、もう数えきれない程見ました。


それから、教えて下さった
Jason Sean Donovan(ジェイソン・ドノヴァン)の
「HANG ON TO YOUR LOVE (12'' MIX) 1990」も
聴かせて頂きました。

ホント、とてもPWLっぽいですね!^^

Perfumeの生みの親、中田ヤスタカさんとかも
影響を受けてるかもしれない。

こんばんわ。
何かparfait2005さんとは音楽の好みが似てるみたいですね。^^


実は私、マニアと言ってもいいくらい、
Perfume(パフューム)超大好き女なんです。

東京ドームのライブ行きたかった。(>_<)
DVDで我慢しよう…。(^_^;)


好きな曲ベスト3は、
選ぶのがすごく難しいので(好きな曲がたくさんあるので)、
ベスト7にさせて下さい!(^_^;)


1.エレクトロ・ワールド

2.シークレットシークレット

3.NIGHT FLIGHT

4.ポリリズム

5.Twinkle Snow Powdery Snow

6.コンピューターシ...続きを読む

Q何年か前の朝の連ドラに出ていた時の長澤まさみさんは?

2002年のNHKの朝の連ドラに長澤まさみさんが出ていたと最近知りました。
どんな役でどんな感じの演技をしていたのでしょうか?
4年前という事は当時15歳くらいですよね?見てみたかったです。(もしかしたら見ていたのかもしれませんが、全然意識していなかったので覚えていないのです。)

WEB上で動画とか見られれば最高です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

朝ドラ さくらです。 役は飛騨古川のろうそく店の沼田家の長女役(佳奈子)でした。

現在レンタルショップで総集編が有りますので、見ることも出来ますしアマゾンなどで買う事も出来ます。

主役の下宿先なので、毎日の様に出ていましたよ。今のところ全編は発売予定は無いのでBSの再放送が10年後くらいに有ると思います。

Qタモリさんとパフュームについて、

いいとも見ていたら、タモリさんとパフュームがお坊さんの番組をやったと言ってたのですが、具体的に何の番組ですか。あとMステでタモリさんが、パフュームは若いお坊さんにダントツで人気がある、と言っていましたが、どうゆうことですか、知ってる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶんですけど 今度のタモリ倶楽部の事ではないでしょうか

Qチェ・ジウ主演のドラマ「真実」のあらすじ教えてください

今、午前10時25分から日本テレビでも放送されておりますが、私は仕事をしていて、その時間にテレビを見ることができません。

ビデオを撮りたいとも思うのですが、見る時間もなく、以前に途中まで見たことあったので、あらすじだけでも知りたいと思います。

ヂヤヨンがヒョヌさんと付き合いだしてから以降の話で良いので教えてください。

また、以前見ていたサイトが今年の夏で真実を締め切ってしまったため、見られなくなってしまいました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大変失礼ぶっこきました(;´▽`A``
ぬか喜びをさせた上、「ちょっと調べたら~」的余裕発言、まっことすまんこってす。
つー事で、調べました。
でこんなん出ました。間に合えばいいけど。
ヤフーで「サファイアヴィラ 真実VOL.4」と検索したら引っ掛かりました。サファイアヴィラだけだと、vol.4が見つからないので、こうしました。
参考urlがダメなら、上記方法で検索するのがいいかもしれません。一応、他のurlものっけますが、なんか全話のあらすじが載ってないよーな・・・。

取り急ぎ連絡しました。ちなみに私はこのドラマは録画してるので、先の回のあらすじを見るのが嫌だったので先程は詳しく調べませんでした(;´▽`A``
http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol4911dvd.html

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=omoomo.cocolog-nifty.com/villa/2004/10/vol41215dvd_1.html&w=%22%E3%82%B5%E3%83%95

大変失礼ぶっこきました(;´▽`A``
ぬか喜びをさせた上、「ちょっと調べたら~」的余裕発言、まっことすまんこってす。
つー事で、調べました。
でこんなん出ました。間に合えばいいけど。
ヤフーで「サファイアヴィラ 真実VOL.4」と検索したら引っ掛かりました。サファイアヴィラだけだと、vol.4が見つからないので、こうしました。
参考urlがダメなら、上記方法で検索するのがいいかもしれません。一応、他のurlものっけますが、なんか全話のあらすじが載ってないよーな・・・。

取り急ぎ連絡し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報