プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり古い漫画で、鉄人28号の初期の頃位に
桑田次郎さんの書かれたものではと思うのですが。
もう一度見れたらと思い、どなたか何処に行けば
見れるかをお教え頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

『13号発進せよ』でしたら、asucaさんのおっしゃるとおり、


作者は「高野よしてる」さんで、
「週刊少年マガジン」誌の創刊(昭和34年3月)と同時に、
連載が始まった作品です。

この漫画の復刻版が、昨年、発売されたそうです。
詳細については、参考URLをご覧ください。

こちらも、ご参考に…
http://www.lcv.ne.jp/~shipi/magajin.htm

参考URL:http://www.mangazoo.com/history/info/001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入手可能そうな情報を頂きまして、有難う御座います。
近隣に聞いても知らない人ばかりで、自分の中で
再読したい気持ちがどんどん膨らんできた作品です。

お礼日時:2001/05/30 09:57

「13号発進せよ」は高橋よしてるさんの作品だったと思います。


たまにオークションなどにでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、作者を間違えるなんて、大変失礼な事をしたと自戒しております。

お礼日時:2001/05/30 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!