作品中ルパン怪我をして寝ているとき、不二子が投げ込む新聞があります。その新聞の年月日が、分かる方、教えてください。(全部読めないかもしれません。)

A 回答 (2件)

はじめまして(〃▽〃)9

え~ DVD買いましたので、実際に見て確認してみたのですが、、

新聞の切り抜きの一番上の段に書かれているのが、

page2 - LE MONDE - 12 September 1968

と読めます。(実際は「Se」の所が潰れてますが)

1968年 9月12日と、なりますね。

本文の方は読めませんでした(笑)

であであ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に調べたことがあったのですが忘れてしまって・・・
カリオストロの時代設定が分かるシーンです。

6月15日の21時03分の金曜ロードショーでルパン三世「カリオストロの城」が放映られるのでそのときチェックして見てはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
事情によりAV機器がないので放送で読み取れるかどうか・・・